月見バーガー

 

月見バーガー

男「はい、チーズ月見買ってきたよ」 


女「わぁ、うれしい。ありがとう。八神くんは何にしたの?」


男「僕はエグチにしたよ。チーズ月見は結構高いからね」


女「そっか。じゃあ、冷めないうちに食べよっか」


男「そうだね」


女「チーズ月見食べるの久しぶり〜」


男「ふふふ……そっか」


女「八神くん、なんで笑ってるの?」


男「……それチーズ月見じゃなくてエグチだよ」


女「でも、包装紙にはチーズ月見って書いてあるけど……」


男「僕がエグチの包装紙と交換したんだ」


女「ねぇ、なんでそんなことするの?」


男「いや、なんかチーズ月見とエグチって似てるじゃん。だから、気付くかなぁと思って。どうだった?エグチ美味しかった?」


女「とっても美味しかった。でも、このクオリティで200円ってすごいくない?チーズ月見は390円もするのに……」


男「まぁ、チーズ月見はエグチとバンズもソースも違うし、それにベーコンも入ってるからね。だから、エグチよりも190円高いんじゃない?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月見バーガー   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ