世知辛い話だよ。えぐい話だよ。でも、オチが良いからスッキリするよ!

RPGの世界にまで使用料を請求されたら、笑い話にもならんですわ。

「マジ放題」こと「魔法かけ放題プラン」は、ご多分に漏れず高い。そんなん誰も入れるか!ってな程に料金が高い。
「マジライト」こと「通常プラン」は、泣きたくなるほど使えない。月額3000円で最大使用量がMP50ってバカにしてんのか。結局「かけ放題プラン」に入らなければ全くもって意味がない。
でも、どちらにも入らなければ……はい、皆さんの御想像の通りです。

そういう状態で魔王と戦うっていうのはかなりの無理がある。何なの、勇者に死〇って言ってる? 世知辛いというか、えぐい話ですな……(笑)

けれど、この作品は凄い。オチがとても良かった!
ネタバレになってしまうからこれ以上は言えないけれど、楽しい。マジで面白い。その一言を進呈します。

その他のおすすめレビュー

Fata.シャーロックさんの他のおすすめレビュー216