応援コメント

十三 手をつなげば」への応援コメント

  • わたしも幼少時代に水難の経験があるので少しハラハラしながら読ませていただきましたが、尻尾を隠した子だぬきの描写に思わず笑みがこぼれました。たぬきも子供達も無事でよかった。

    作者からの返信

    川の増水事故は毎年いたましいですね。
    狸だって人間だって、作中だからとやたら死なせたくはないです。無事を喜んでいただけて何よりです。

  • おぉーっ!
    健くん、頑張りましたね!
    友達と童子ちゃんがそばにいてくれて、そして助けを求めている子どもがいて、トラウマを乗り越えて勇気を振り絞った姿がカッコ良かったです。
    最後に尻尾が出ちゃう子狸も可愛かったです。頑張った(^^)

    作者からの返信

     少年には成長してほしいですから!

     でも誰かが支えていてくれれば頑張れるっていうのは、大人でも同じかもしれませんね。