応援コメント

第2話 勇気づけのリーダーシップ」への応援コメント

  • キャー、アキさんのえっちぃ!からのオーナーの貫禄がさすがですw
    そして幽霊に風呂とは……( ¬ ω ¬ )
    目の前で不思議な光景を見ても驚きではなく歓声になる麗奈はすごいですね! ものすごく成長されている!

    作者からの返信

    モブリズム様

    お読み頂きありがとうございます!
    アキ君は、人ではない存在なので、たぶん感覚がズレているのかと(^^ゞ
    そして麗奈は、もう不思議な事になれてしまったのでしょうね〜(^^)

    「きゃあ♡モブリズム様。アタシとお風呂、一緒に入りましょうね♡」←セキ
    「僕も入ります」←アキ
    「アキ坊やは、ダメよう。子供には目の毒なの。アタシ達、オ・ト・ナだから〜ん」←セキ
    「セキがモブリズム様を洗うの? …先から」←アキ
    「それ以上喋らないで!!」←高峠