作り込まれた世界観。謎。続きが気になって夜しか眠れなくなります。

 初っ端から主人公キャトられちゃった? 死んじゃった? 中身吸われちゃった!? 怒涛の展開から始まる、コッテコテのSF? ファンタジー? 圧倒的な文章力で展開される、身近で起きてそうでなさそうでやっぱねーよ、という狂気的で美しいストーリー。注意書きされている通り、若干グロテスクだけど……とりあえず一話を読んでみてください。どれくらいのグロさなのか? どんな感じの世界観か? 基本的な疑問には答えてくれます。その上で、嫌でも気になって来るのが先の展開。おそらく相当に作り込まれているであろう、世界観が少しずつ明かされていくストーリーは……続きが気になって、夜しか眠れなくなるくらいには濃厚な味いです。あとロリっ子ヒロインが可愛い。可愛い? そも、ヒロインなのか? 他に後輩とかもいるし? ので期待を込めて星3とさせていただきます。