あとがき

 この度は「絶対に股間が爆発しないラブコメ ~ぽんこつ天使のせいで女の子に触った瞬間股間が爆発(物理)する体質になった上に死に戻りまでするようになったんだけど、この地獄からなんとか抜け出したい~」を最後までお読みくださり本当にありがとうございました。


 さて、勢い任せに突っ走った本作ですが、如何でしたでしょうか?


 元々の出発点は「ラブコメにいろいろ不健全な要素が多い! けしからん!」みたいなご意見を耳にしたところです。

 ラノベに出てくるキャラクターは美男美女が多いです。

 そんな美男美女に思いを寄せられていたら、リビドー全開な男子高校生が何もしないなんてありえなくね? というお話を聞き、確かにと思いました。

 昔から鈍感系主人公やら難聴系主人公が多いジャンルではありますが、そうまでして何もしないのは不自然……ならば触ったら物理的にアウトな状態作ろうじゃんか! という発想ですね。

 正直なところ、コレで10万文字書けるとは自分でも思っていませんでしたが、無事に完結させることができてホッとしています。

 作者自身が気付いてる設定上のミスが何個かあるんですけども、まぁそのうちこっそり直すので今は優しくしてください……!


 本作はこれで完結となりますが、近況ノートでも書いた通り新作やロリサキュの続きも書いておりますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。


 それではまた次回作でお会いしましょう!


2022年9月爽やかな晴れの日 吉武 止少 拝

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】絶対に股間が爆発しないラブコメ ~ぽんこつ天使のせいで女の子に触った瞬間股間が爆発(物理)する体質になった上に死に戻りまでするようになったんだけど、この地獄からなんとか抜け出したい~ 吉武 止少 @yoshitake0777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ