第28話  協力

「で、で、菜歩聞くです。この度翔君と正式に付き合うことになったです。いぇーい」

「い、「いぇーい」」

とりあえず合わせとこ。

「でも、知歩お遊びで告白する人だよ?」

『グサッ』

「それは私が告白してもいいって言ったからですー。結果としてお遊びで告白しましたがちゃんと悩んでたです。」

『グサッ』

「知歩私よりしっかりしてるもんね〜。翔君、大変だけど頑張って!」

あれ?なんだか翔君、ダメージくらってるみたい。

「大丈夫です?」

さすが、彼女。心配するのが早い。

「大丈夫、大丈夫。何にもないから。」

本人がそう言うならいっか。

「私は可愛い知歩が幸せならいいよ〜。」

賢くて、可愛い、自慢の妹だ。

「じゃあ、上に行くです。2人の時間を邪魔しないで欲しいです。」

「えぇーそんなぁ。協力してあげたじゃん。」

「翔君との恋についての協力ですから現在進行形で協力するです。」

かわしかた上手いって〜

「じゃ、じゃあ知歩は私とクラスの仲をどうにかして。」

「んー、私は恨まれてる立場です。どうしようもないですよ。」

「明日からどうすればいいんだよー」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

双子の妹の好きな人に告白されたけどどーすればいいの?? 猫来 ノラ @neko85

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ