応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 溢姫ちゃんのつよつよが印象的。

    ウロコ、怖いですねえ。
    血が滲むまで掻きむしっても
    剥がれないなんて。

    転がる空き缶、ガラクタの案山子
    へしゃげた三角コーンの
    描写が好きです。

    見たことあるような風景。

    イツキちゃんは高校生
    なのですね。
    キャラ立ちしてると思います。

    作者からの返信

    本作品をお読みいただき、ご感想までありがとうございます。

    ちょっとダークで寂れた(まだハリボテの)世界観にミスマッチな、純粋で元気で優しさが取り柄の年齢詐称疑惑高校生の溢姫ちゃんの奇妙な一幕から、物語が始まる!

    必要に風景情景空気感にこだわる作者なので、その描写を好きと言っていただけたのは幸せです。

    よろしければ、またお読み下さいませ。