第24話 『プロポーズされてません♡』最終話

24. (最終話)


藤本side:


 先週待ち合わせしていた高橋さんと1週間振りに会った。

 

 現われたのは、ニットの濃いブルー系のワンピース姿だった。


 スカートには大きなリボンが中央に付いていて、ふたつに割れている

前襞があって、裾にはかわいい白糸の刺繍がぐるりと施されている。


 ベージュのローヒールで踵の色目とワンピースの色が同系色

だ。 お洒落されだなー。


 テンション上がるぜ。


 食事をしてバーに場所を変えたところで俺は気に掛かっている

ことを確認するため彼女に聞いた。


 ・・というのも、二回目で彼女の今の人となりを見て雰囲気が

よければ、交際を申し込むつもりでいたから。


 「ところで、付き合ってるもどきの彼、その後何か進展あった? 」


 「あったー。

 気にかけてくれてて、ありがとう。

 結婚することになりました」


 「えらいまた、急展開だな。

 参ったな、俺もプロポーズ交際のまちがいだろっ!しようって考えてたのにさ」


 「またまたまたー、藤本くんったら。

 でも、そんなふうに考えてくれててありがとう。

 坂口さんとのことがなかったら絶対、藤本くんとお付き合いさせて

もらってたと思う。藤本くんみたいに素敵な人なら女子は絶対

断らないと思うな」


 ほんとだからね、私もちょっとよろめいたっ。(ꈍᴗꈍ)坂口くん、ごめん♡

 それは内緒の話。



☆.。.:* Fin  .。.:*☆




 皆さまこの度も最後までお付き合いくださり

ありがどうございました。


 今回は超短編でした。


 こういう感じのものは、初めてで・・でも書いてて

楽しかったです。恋愛音痴の設樂理沙でした。☆彡


◆反省点としては、坂口くんの本音を最後までどっちなんだろう?

と分からないようにできなかったことですね。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『プロポーズされてません♡』 設樂理沙  @manchikan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ