詩 ハイテンション通り過ぎてスーパーになり、ウルトラハイテンション

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「なんだか今日はすごく調子がいいかも?」


「よーし、バイトがんばろう!」


 ハイテンション&ハイテンション


 はいはい 行きます すぐ行きます!


 ハイテンション超えてスーパーハイテンション


 はいはい やります すぐやります!


 ハイテンション進化してウルトラハイテンション


「うなぎのぼりに上昇中!」


「心だけは無限の宇宙!」


 ぐーんぐーんと上がってく


 万能感がめちゃすごい


 無敵・覚醒・スーパーマン


 向こう所敵なしだ!


「何でもできる?」


「何でもやれる?」


「できそう! やれそう!」


 超ハイテンション


 はいはい 行きます めちゃ行きます!!


 超ハイテンション


 はいはい やります めちゃやります!!


 どこまで行くのか? 「限界まで!!」


 いつまでやるのか? 「限界まで!!」


 疲れ知らずに くじけ知らず


 だからすっごく頑張れる


 はいはい ハイなハイテンション!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ハイテンション通り過ぎてスーパーになり、ウルトラハイテンション 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ