夜中のお江戸でパーリナイ

創意工夫 

第1話 久しぶり

「ナオカズ!久しぶりね!!」

「おう!チサト!」


2人は幼馴染。


「あれ?チサトちょっと痩せた?」

「そうなのよ〜ちょっとスリムになったでしょ〜?…って乙女に何言わせてんだ!」

「ごめんごめん、そういえばなんだけど、チサトが今度ヤマカワ家の護衛するって本当?」

「そうだけど…なに?どうかした?」

「えっと、ヤマカワ家の次男かな?猿吉?」

「あ、次男は猿衛門の方ね。」

「そいつ!こんど殺すから!」


「えっ?………………」



「ほんじゃ!!」



チサトがちょっと固まってたのでそのまま逃げた。



「おい待てよ!!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜中のお江戸でパーリナイ 創意工夫  @souikuhu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ