先輩の大胆すぎるコスプレ

今、目の前にいる先輩は穿いていない・・・・・・らしい。

ガチのシャツ一枚なのか。


俺はてっきり下着くらいはつけているものだと思っていた。


「シャツがめくれちゃったら大変だね」


そう言って先輩はシャツをたくしあげようとした。――ので、俺は咄嗟とっさに止めた! 危険すぎる!! 俺の理性的な意味で。


そう今の俺は理性を押さえることで必死だったのだ。心の奥底からビーストが這い出ようとしていた。……それはダメだ。


「たくしあげるの禁止です!」

「冗談だよ。恥ずかしいもん」


「……それならいいです」


なにか良い方法はないものか。

――って、そうだ。


ウチは『冒険者ギルド』なんだぞ。貸し出しのコスプレ衣装があるんだった。それを着て貰えばいいんだ。フリーサイズもあるしな。



「ん、どうしたの愁くん」

「いいことを思いつきましたよ。先輩、しばらくコスを着てください。それで凌ぎましょう」


「え、コスあるの?」

「もちろんです。では、そのままついて来てください」

「うん、分かった」


部屋を出て階段を降りていく。

家と店は繋がっているため、専用の通路をいけば喫茶『冒険者ギルド』だ。カウンターの少し逸れた場所にコスプレ貸し出し部屋がある。


本来は有料なんだが、今日は緊急事態につき先輩には無料タダで貸し出しだ。


「どうでしょう、この衣装の数」

「わぁ、凄い数だね。ナイト、プリースト、アサシン、ブラックスミス、ウィザード、ハンターとかなんでもあるね」


先輩は瞳を星のようにキラキラ輝かせていた。さすがウチに通っているだけあるな。


「そこの列はその昔に流行はやったMMORPGのコスプレですね。――って、先輩よく知っていますね」

「蜜柑に勧められて少しだけプレイしたことがあるんだ」


なるほど、蜜柑先輩の影響か。

あの人、WizardウィザードOnlineオンラインのウォーロックのコスプレしていたし、詳しいらしいな。


「それじゃ、俺は扉の前で待っているんで、先輩は好きな衣装に着替えてください」

「まって、愁くん。一緒に選んでくれない?」

「一緒に? いいですけど、俺の好みとかにしちゃっていいんです?」

「助けてくれたお礼がしたいし、愁くんの好きな衣装を着てあげる」

「それは感激を通り越して感涙です」


これを断れば一生後悔する。

先輩に俺好みの衣装を着て貰えるだなんて、多分この先ないだろうからな。


通路を歩き、俺は選定する。


う~ん……先輩に何を着てもらおうか。どうせコスプレしてもらうなら、えっちなヤツがいい。


俺はある鎧を見つめていた。

すると先輩は赤面して叫んだ。



「あ、あの愁くん……そのビキニアーマーは無理だから!!」

「あ……やっぱりです?」

「だ、だって、それはほとんど見えちゃうじゃん……」



異様に面積の少ないビキニーアーマーがあった。これ着る女性がいるのだろうか……。これはこれで見てみたい気がするけど、いくらなんでも刺激が強すぎる。こんなのを着た先輩を見たら、俺は鼻血を大量に噴きだす自信がある。うん、無理。



「……ですよね。親父の趣味だと思いますが、このアーマーはもうアーマーとは呼べないレベルですね」


まるで貝殻ビキニみたいな衣装だぞ。


「どうしてもと言うのなら着るけど……」

「安心して下さい。強要なんて愚かな真似はしません。他にしましょう」

「良かった」


先輩は安心していた。

あぶねぇ、これをお願いしていたら嫌われていたな。


――となると、露出の多い衣装は控えた方が良さそうかな。とはいえ、少しくらいは欲望に忠実でありたい俺。


そうだな……シスター服はこの前、写真で見たから別のコスプレにしたい。……となると、おぉ、そうだ。良いものがあった。


種族系のコスプレコーナーへ向かい、俺は亜人系のものを探した。



「これだ。先輩、獣人になってくださいよ! 大丈夫です。猫耳の可愛いヤツなので」

「それならいいね! 決まり。じゃあ、試しに着替えてみるね」



よし、先輩に可愛いコスプレをしてもらえるぞ。



――しばらくして先輩が着替え終わった。



「おぉ!」


 猫耳に花柄浴衣。丈があまりに短くてふとももが大胆に露出している。異国に住んでいそうなケモミミキャラって感じでいい。


「なんか胸元が全開だし、丈も短すぎて股がスースーする……」


……先輩、めちゃくちゃ可愛い。

俺はすっかり先輩に見惚れていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る