友情!努力!兎に角熱い!!読者が楽しめるよう随所で工夫が見れる作品!!

わーきんぐっ!!
私も作品を作る身の為、かなりメタ視点のレビューになってしまう事をお許し下さい!

冒頭で世界観等を「今後起こりゆく未来」という形式で分かりやすく説明してくれた後で、話は過去に戻り「どう成長して未来であんなに強くなったんだろう??」という期待を読者に存分に植え付け、話は進みます!!
未来の時の姿とは違い、主人公には「とある力」が無く、そのせいで虐められたりと、散々な扱いを受けているのですが。
その為、戦闘シーンでピンチに追い込まれますし、ドキドキハラハラ感が良く出るように工夫されているのがよく分かります!
(戦闘で能力頼りの戦法じゃなくて授業で学んだ事を活かしているのも、主人公の努力が垣間見れて凄く上手いやり方だと思いました!)
もうね、少年漫画の様な熱い話なのに主人公の年齢一つとっても、作者さんの冷静な戦略(配慮?)が至るところで見えているのが最高ですね!!絶対に読者が一番楽しめる状態にしようという気概を感じます!!伏線の張り方も上手いので、是非読んで私と同じ感動を得て下さいっ!!
作者さんは、かなり頭が良い人と鹿は見た!!!

その他のおすすめレビュー

@YAKIJiKAさんの他のおすすめレビュー638