応援コメント

第358話 大将決戦」への応援コメント

  • 残りはただ1人のはずなのにこの一筋縄でいかない感覚はまだ何か隠していると思わせますね。

    作者からの返信

     こんばんは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さんの得体の知れなさ、伏せカードの多さは脅威です。
     果たして桃太君達は見抜けるか。お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  残るは七罪業夢のみ。
     とはいえ厄介な闇魔法っぽい技を使う相手なだけに、どう攻略するのかな? と思っていましたが、空蝉の術を使うとは流石です。
     そして乂くん。
     勢いに任せて役名忍者とは!
     盛り上がってきましたね。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さん、今話のように黒魔術じみたハメ技もあるのですが……。
     なにせ、黒幕タイプなのに前に出てきているので、対処されました。
     忍ばない忍者でどう戦うのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 影を陰にして(笑)、桃太と乂をからめとるつもりだったとは。
    しかしリンネちゃん、乂を触手縛りにするのは羨ま……じゃない、許せないということで笑)
    さあついに忍者変化。
    七番に「アイエエエ! ニンジャ!」と言わせる攻撃を期待します(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

    リン「それを乂相手に最初にやるのはワタシよ!」
    ガイ「パードン? なにそれコワイ」

     乂くんの明日はどっちだ? ではなかった忍者で逆転できるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 完全に流れが変わってきましたね。
    七罪の多彩な技も落ち着いてリンちゃんが把握すれば対処可能ですし、時間が経てば援軍を倒した詠さん達もやってくるでしょうし。

    もう一個くらい土壇場用の必殺技があるかもしれませんが……

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、七罪さんの多様な技は脅威ですが、桃太君サイドにリンちゃんがいるので、対処可能。
     長引けば、紗雨ちゃんや遥花先生達と囲んで袋叩きにできます。
     とはいえ、このままでは終わらない? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • おお!?業夢の攻撃を見抜いてたのか。凛音さすがですね。いよいよラストかな?次回が楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     凛音ちゃん、頼りになる時は頼りになる参謀です。
     でも、業夢さんには無限に使える影技がありますからねー。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

     おまえの策は見切った、て感じですかねっ。
     リンちやんのの目、さすがです。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     リンちゃん、ここまで情報を集めたことで、業夢さんの策謀をも見抜きました(≧∇≦)
     このまま、逆転なるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    3人の鬼勇者級がスリーマンセルで接敵!
    老獪 vs 気鋭のぶつかり合い、いよいよ大詰めですね!(⁠ ✷⁠‿⁠✷⁠)=○ ○=(O〒O )
    ギョームさんの絡め手に対してリンちゃんの情報からの乂クンのヘビ変化での反撃、そして不忍の忍者、見参!
    さあ、直接戦闘ですね(・∀・)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     老獪なギョームさんは、ここでなお絡め手の必殺技を披露しましたが、桃太君もリンちゃんガイ君の協力で突破。
     直接戦闘の行方やいかに? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。