応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 88,雨模様への応援コメント

    アニメ・アルプスの少女ハイジでロッテンマイヤさんはハイジのことを本名のアーデルハイドと呼んでいたことを思い出した。

    作者からの返信

    え!!アニメでそんなシーンあったんですか!?
    好きな漫画にアーデルハイトって名前が出てきて素敵だったから調べたらハイジって出てきました!
    あのハイジもやっぱりアーデルハイトだったんですね、、、!!

  • 85,決裂への応援コメント

    こんにちは(*'▽'*)

    64話でラナさんとアーデルハイト王妃に連絡するようイグニスに指示していたので、ヒルおじさんからステラ出生の秘密を話してくれるのかと期待してたんですが…
    事件の詳細をステラに問い詰めるばかりでそのままドルネアートへ帰そうとしてたのなら、そりゃステラに嫌われて当然ですよねぇ(;´Д`A

    今起こっているステラの身の危険以上に、二十歳にならないと話せない事情があるんですかねえ(・ัω・ั)

    作者からの返信

    こんばんは!

    ヒルおじさんもヒルおじさんで伝えようとしてたんですが、関係ないスピカの名前が出てきてステラも逆上。ステラもステラでパニックになっていたので聞く耳を持たず……不器用な人達です( ´θ`)
    二人がこじれちゃいました( ´ㅁ` ; )

    成人まであと少し!!
    早くそこまでたどり着きたいです!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • 7,親友との夜への応援コメント

    ニブチンさんの身分差恋の行方が気になります|д゚)チラッ

    作者からの返信

    ニブチンさん、本当にニブチンさんのぶきっちょさんだからまだくっついておりません、、、('_')

  • 81,恋敵 2への応援コメント

    こんにちは(*'▽'*)
    おお、修羅場ですな。こわぁい((((;゚Д゚))))

    ただ、物の見方を変えると、見たこともないステラの品性や父親を貶すくらいしかフェリシスが出来る事はないとも言えますか。

    ステラを罵って紅茶ぶっかけても、貴族らしからぬ自分の品のない行いで結局惨めになるだけでしょうに、何かこう幼いですねえ(;´Д`A

    作者からの返信

    こんばんは!
    中々の修羅場です!笑

    レオナルドの気持ちが自分に向かないことをわかっているから、目に見える立場や訳ありの家庭を弄るしかないんでしょうね、、、
    今まで手に入らない物はない恵まれた環境で育ったフェリシスだからこそ、余計癇癪を起こしております(..;)

  • 81,恋敵 2への応援コメント

    ごきげんよう、本当に王族でありながらなんて品性下劣な人なんでしょう。
    恋の恨みで相手の女性を詰るのはまだ許せても、顔も知らぬ相手の家族をここまで侮辱できるなんて。

    作者からの返信

    ここまで言わせていいのか……でも言わせなきゃステラがキレないし……と、悶々しました(-_-;)
    フェリシスもレオナルドを取られて悔しいんでしょうけど、それにしたって嫌な女です。

  • 78,嫌な予感はよく当たる 1への応援コメント

    ごきげんよう、謎が一つ明かされるごとにまた謎が増えて、しかも闇が深くなっていきますね。今度は呪いですか。
    ステラさんも心配ですが、人形にされた人々も心配、心配だらけですよね。

    作者からの返信

    自分のことで精一杯なステラですが、周りの大人達も大変です!٩( ᐛ )و
    おっしゃる通り、心配事は早く解決させてあげたいです、、、

  • 77.終焉の足音への応援コメント

    ごきげんよう、手下の男は拘束できたことは不幸中の幸い、なんでしょうね。
    どこまで知っていてどこまで口を割るのかはわかりませんけれど。
    ステラさんの心の傷は深いですよね。ウメボシさんとはなんとか絆は保てたようですが、ヒルおじさんやレオナルドくんにも色々事情はあったのは理解できますが、今はまだその声はステラさんには届かないのでしょうね。
    時間がかかりそうです。

    作者からの返信

    ステラは信じていた人たちに裏切られて混乱しています。
    だからこそ自分の足でしっかり立って、未来を見極めて欲しいです!
    ウメボシの忠心は確かなのもです。彼らは切っても切れない、いわば半身のような存在です!

  • 30,一番星への応援コメント

    まるで子供の頃の自分のような女の子を助ける――胸が熱くなりました!
    初日から大忙しの大活躍でしたね。

    作者からの返信

    私が新入社員なら泣きます笑
    ですがそこはステラに頑張ってもらいました!
    やっとステラも過去の自分と向き合えたのではないかと思います(^ν^)

  • 28,制服に腕を通してへの応援コメント

    制服を着ることで、夢が叶ったことを実感できたのではないでしょうか!?
    ついに怪力婦警の誕生ですね!

    作者からの返信

    憧れの制服ですもんね!
    ここからがステラの夢の始まりです!

  • 25,卒業式への応援コメント

    ついに卒業ですか!
    警察官になる夢を追う物語であって、学園モノじゃないですもんね。
    ここからがスタート! ですね。

    作者からの返信

    返事が遅くなってすいません!!

    そうなんです、ここからが本当のスタートです(^^)
    本音はこのまま学園内でほわほわ生きていて欲しいですが、旅立ってもらいます!

  • 76,炎の拳への応援コメント

    ごきげんよう、ヒルおじさん、やたら強すぎて、さすが王様というか、なんというか。
    でもそうか、チョーカーがGPSみたいになっていたんですね。確かにストーカーが悪用しそうな技術だ、でもステラさん怒れませんね。

    ってまた逃げられた! ギレット、しぶといというか、ちょっと皆油断しすぎ!

    人形にされた人たち、元に戻せるんでしょうか、心配です。

    作者からの返信

    こんばんは!

    ヒルおじさんは貫禄があるので、もうそこにいるだけで安心感があります笑
    チョーカーGPSに関しては、今回のみ感謝で終わらせてもらいます(^ν^)

    人形もただの被害者です。
    どうにかして救われて欲しいですね、、、


  • 編集済

    4,クロノスの木への応援コメント

    石岡さんおはようございます!

    ステラもレオナルドも人間味があって魅力的な人物ですね。クロノスの木のお話と王族に伝わる話との違い、どう関わってくるのか、先が楽しみです。
    吸血鬼がニンニクを克服して高級ニンニク農家を起業からの一発当てる絵本。個人的に興味深いです。

    作者からの返信

    こんにちは!!
    返事が遅くなってすいません、、、m(_ _)m
    お褒めの言葉、ありがとうございます!
    自分が一番好きな設定を詰め込んだ登場人物達ですので、そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
    凄い独特な絵本ですよね笑

  • 76,炎の拳への応援コメント

    私レビュー送って無かったん
    ですね!
    てっきり早くに送っていると
    思ってました。
    すみません。

    作者からの返信

    わぁぁぁ!!!!
    ありがとうございますありがとうございます!!
    お星様貰えて幸せです😍😍

  • プロローグ 憧れの人への応援コメント

    こんにちは

    お邪魔させていただきます。
    遅読ですが、どうぞご容赦ください。

    作者からの返信

    こんばんは!

    お返事が遅くなり、すいません!

    プロローグを読んでくださってありがとうございます!
    中々の長編ですので、またお時間があるときに来てやってくださいm(_ _)m

  • 75,暖かな掌への応援コメント

    さすが、ヒルおじさん
    ですね!
    これなら勝負は見えましたかね?
    でも、その後のステラは
    素直に受け入れるでしょうか。
    心配です😊

    作者からの返信

    こんばんは!

    ヒルおじさんはガタイもいいので、いるだけで安心感があるかと笑
    ステラの心に大なり小なり傷が残ってしまいました、、、
    受け入れ……てくれるでしょうか(..;)
    私も心配です(T_T)

  • 75,暖かな掌への応援コメント

    ごきげんよう、やっぱりヒルおじさん、頼りになりますね、達人さんです。
    でもステラさんのささくれだった心は未だに癒せない。
    早く三人でちゃんと話し合って欲しいです。
    この三人がギスギスしているのは、読んでいて辛いですもの。

    作者からの返信

    こんばんは!

    今までふんわり築いてきた関係の歯車が狂って、三人もやるせない思いかと思います。
    早く仲直りさせてあげたい~~~~!!
    この一心です(T_T)

  • 74,禁術への応援コメント

    ごきげんよう、赤い玉、そんなおぞましい物体だったんですか。攫った人々の魂や怨念が凝縮されている? ギレット、人としての自我を捨ててまで、なんて執念深い。
    赤い玉に押し込められた人々を助けられるのなら攻撃も躊躇われますね。
    最後の言葉を発したのは?

    作者からの返信

    こんにちは!

    本当、執念の塊ですね(~_~;)
    ステラも本能的にその赤い球がなんなのか、勘付いていることでしょう。
    早くこの窮地を終わらせたい気持ちが募るばかりです( ;;)


  • 編集済

    73,恵みじゃ無い雨への応援コメント

    裏切られたと感じている
    ステラは、なかなか素直に
    なれませんね!
    でも必ず真意が分かる時が
    来ると信じてます☺️


    そうですよね。
    私も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    傷付いた心は中々戻りませんよね( ̄^ ̄)ゞ
    早くわかり合う瞬間を書きたいです!!

  • 73,恵みじゃ無い雨への応援コメント

    ごきげんよう、ウメボシさんに加えてレオナルドくんも。ステラさん、色々とわだかまりもあるでしょうけれど、まずは怪我を治療して逃げないと。ヒルおじさんも人形を回収しながら頑張ってくれているようですが、ギレット、凄い執念ですよね。

    作者からの返信

    こんにちわ!

    複雑な気持ちが入り乱れているでしょうね……
    おっしゃる通り、まずは安全確保!!
    縛り上げられているステラを早く救出してやってほしいものです( ̄^ ̄)

  • ごきげんよう、そうか、人形が人質みたいになってヒルおじさんたちも手を出し難いのか、どこまでも卑劣ですね、ギレット。
    でもちゃんとお手洗い(?)にはいかせてあげるんですね、そこはよかった。
    ウメボシ!! やっつけてやってください!!

    作者からの返信

    こんばんは!

    そうなんです!
    人って言われたら手が出せないですよね、、、。
    お手洗いはゴリ押し勝ちですヽ(´∇`)ノ
    ウメボシも頑張ってもらいます!

  • 71,本当は求めていた声への応援コメント

    こんにちは。更新をお待ちしておりました(*´꒳`*)

    間に合った!けどよりによって一番顔合わせたくないこの二人ですかΣ(゚Д゚)
    いやまあ全部事情が分かってて動けるのは、あとはおじいちゃんくらいしかいないですね(;´Д`A
    無事救出されるか、次回を楽しみにお待ちしてます!

    肋骨にヒビ入るの辛いですよね(´;ω;`)
    痛みで声も呼吸も出来なくなる時もありますし、体動かすのはもちろん笑うのもままならない事もあります(経験者)

    作者からの返信

    ううっ……(⚲□⚲)
    心ここに在らずで中々キーボードに指が落ち着かない日々です(ㅠ︿ㅠ)

    ステラ大好き2人組に来てもらいました`,、('∀`) '`,、

    経験者様!?
    私は聞き齧ったくらいなんですが、咳をすると死ぬほど痛いとか!?
    笑うのも身体揺れたりしますもんね( ノ ̫<。 )
    私は肋骨折ったことないので、友人のお話を参考にしました(›´-`‹ )

  • 71,本当は求めていた声への応援コメント

    ごきげんよう、ああ、ヒルおじさんとレオナルドくん! ちゃんと気付いてくれていたんですね! 早く、早くステラさんを助けてあげてください!

    作者からの返信

    こんにちは!

    ちゃんとステラがいるって分かったようです!
    早く取り戻してあげてー!!!

  • 71,本当は求めていた声への応援コメント

    気づいてるんですね❗️
    助けて欲しいです。

    作者からの返信

    こんにちは!

    早くステラを解放してあげて欲しいです( ˘•ω•˘ )

  • 70,知らされた出生への応援コメント

    ごきげんよう、助けが間に合ったか!?
    ステラさん、もうショックの連続でメンタルが危なそうです、レオナルドくんなのかヒルおじさんなのか、どっちでも良いから早く助けてあげて下さい。
    あ、出来たらレオナルドくんで。

    作者からの返信

    間に合った様子です!!
    心身共にボロボロな状態です、早く明るい日の光の下に戻してやりたい(..;)

  • 69,続く裏切りへの応援コメント

    ごきげんよう、ここで悪者の口から真実が出てくるとは!
    二重のショックです!

    作者からの返信

    ヒルおじさんやお母さんからでなく、まさかのオネエさん!
    仰る通り、ショックでしょうね(T_T)

  • 67,戻れぬ過去への応援コメント

    ごきげんよう、あのオネエサンが誘拐犯でしたか。老婆の占い師も共犯?
    黒幕はまさか?

  • 64,後悔しないと決めたからへの応援コメント

    ごきげんよう、ヒルおじさん、エドガーさん、もちろんレオナルドくんも、誰もが良い人々なだけにいっそうステラさんの心の傷が胸に沁みます。

    作者からの返信

    皆の優しさがステラよを余計に苦しめていました。
    心に入った傷は決して浅くないと思います、、、

  • 62,燃える翼が止まった先はへの応援コメント

    ごきげんよう、ああ、ステラさん、遂に真実を知る時が来たのか。

    作者からの返信

    ステラの性格でこういう時はどんな気持ちになるのか、、、随分と悩みました

  • 60,初めて触れたへの応援コメント

    ごきげんよう、レオナルドくんの真摯な想いが伝わる素敵な言葉、ステラさんもちゃんと想いを受け取って、その上で決意を述べたのは素敵に可愛いですね。

    作者からの返信

    まだくっつく事は出来ないけれど、気持ちは伝わっている。
    早く幸せにしてあげたいです(T_T)

  • 57,深夜の背徳への応援コメント

    ごきげんよう、深夜のキッチンで二人肩を並べて。レオナルドくんのステラさんへの信頼感の凄さとその裏で見え隠れする万が一の場合の覚悟が、本当に素敵です。
    今なら邪魔も入らず、落ち着いて話ができそうですね。

    作者からの返信

    レオナルドはステラとゲパルの闘いの末をわかっていたでしょう。
    困難を乗り切ったステラにご褒美タイムです🤤

  • 54,双獣の戦士 4への応援コメント

    ごきげんよう、やった、よくぞやってくれましたステラさん!
    女性を都合の良い道具みたいに勘違いしてるゲパルさんの鼻っ柱をよくぞ折ってくれました!

    作者からの返信

    強い女=ステータス
    一昔前のしきたりを超えての結果です!

  • 50,相見えるまで 4への応援コメント

    ごきげんよう、頑張れステラさん、結婚詐欺師、女心を舐めてるゲパルさんの性根を叩き直してあげて下さい!

    作者からの返信

    力尽くで心は手に入りませんよね(..;)
    ゲパルには良い薬になったようです!

  • 47,相見えるまで 1への応援コメント

    ごきげんよう、そうか、ステラさんにゲパルさん、プロポーズしたんだ。
    この国の人、話は聞かないし言葉が足りない!

    作者からの返信

    ゴーイングマイウェイな国ですね!
    得物に狙いを定めたゲパルです!

  • 45,はじめての共同作業 2への応援コメント

    ごきげんよう、おお、凄い、共同作業ってこのことだったんですね、ばっちりですね!

    作者からの返信

    ケーキカットでなく、槍投げです!笑

  • 44,はじめての共同作業 1への応援コメント

    ごきげんよう、ニーナさんもちょっとイラッとさせますね。
    って、クラーケン!?

    作者からの返信

    珍獣のお出ましにステラも吃驚です!

  • 39,栄光はいらないへの応援コメント

    ごきげんよう、ゲパルさん、何か思うところがあるのかしら?

    作者からの返信

    ゲパルの思惑はもうすぐ明らかに、、、

  • 38,女の敵は女なのさへの応援コメント

    ごきげんよう、ゲパルさん、ちょっとイラッとしてしまいました。

    作者からの返信

    自分でも読み返して「あんたは出てこなくてもいいんだよ!」と思いました(´д`)

  • 37,猫の名前への応援コメント

    ごきげんよう、いいなぁ、喋るチーター、大きな猫ちゃん!
    フェリシアさん、またややこしくなるところへ。
    でもステラさん、レオナルドくんのお話だけはちゃんと聞いてあげて下さい。
    許さなくていいから!

    作者からの返信

    大きな猫!いいですよねぇ!!吸いたい、、、
    話し合いが必要なところです、誤解は解いて欲しいですね(^^;)

  • 21,後悔はしないで 1への応援コメント

    いつも楽しく拝読しております。

    イライザさん、ステラさんの身辺をいろいろ知っているようで気になりますね。

    ここで、ステラさんはヒルおじさんの正体知るのかな~?♫ とかワクワクしながら、引き続きお邪魔致します。

    作者からの返信

    こんばんは!

    お察しの通り、もうすぐステラは色んな事を知ります、、、!(^^;)
    是非!またお越し下さい~!!

  • 35,クロノスの枝 3への応援コメント

    ごきげんよう、ステラさんがこの前に見た未来が、どんな未来だったのか、それが問題ですよね。なんだか不安が募ります。レオナルドさん、どうぞ守ってあげて下さい。

    作者からの返信

    フェリシスでステラから睨まれましたけど、漢を見せてもらいたいですね!

  • 34,クロノスの枝 2への応援コメント

    ごきげんよう、なるほど、あの時の意味ありげな誕生シーンに繋がるんですね!

    作者からの返信

    そうなんです!
    これで繋がるんです!!

  • 24,言葉の足らない男への応援コメント

    ごきげんよう、団長さん、凄く偉い人だ。
    女性と二人きりで話すのは不味いからって、攫うのはいいんだ。
    線引きがおかしい!

    作者からの返信

    色々概念がぶっ飛んでいますけど、命令ということで!笑

  • 18,見たくない組み合わせへの応援コメント

    ごきげんよう、ステラさん、これは怒ってもいい案件です!
    勘違いだろうがなんだろうが。

    作者からの返信

    見たくないですよねー!!
    ジェラシー感じているだけ成長したということで、、、。

  • 15,好々爺への応援コメント

    ごきげんよう、なんと、前国王さま!?
    ステラさんと追いかけっこできるほどの方が国王さまだったんですか。
    でも何があろうが警察官の職務を忘れないステラさん、カッコいいですね。

    作者からの返信

    身軽な前国王です!
    どこに行ってもステラは自分の芯を曲げないで、夢を追いかけてほしいもんです。

  • 12,引っかかる事案への応援コメント

    ごきげんよう、ステラさん、よくわかります。
    ペットを飼っていると、お医者さまから太り過ぎ、とか言われても、強請られるとついつい、あげちゃうんですよね。
    お母様、娘さんと一緒で楽しそうで良かったです。
    でも秘密を胸におさめているのは辛そう。

    作者からの返信

    それなんです、、、!!
    実は私自身が犬を飼っているので、ちょっとそこのシーンは重ねてしまってます笑
    顔には出さないですけど、きっとモヤモヤしているでしょう(ㆀ˘・з・˘)

  • 13,老人 1への応援コメント

    「抱っこを許す」が物凄く可愛い……許されたい……!
    ぽってりしてる方が可愛いは本当に全くもってその通りですね。
    大きくなってシュッとしてる姿のウメボシもいいですけども!

    作者からの返信

    そうなんです!!
    小憎たらしくても可愛い奴なんです……!!
    動物はコロコロしている方も可愛いですけど、シュッとしているのも格好いい……。
    我が儘を塊にしたウメボシです!笑

  • 70,知らされた出生への応援コメント

    やっと来ましたか!
    待ってました!

    作者からの返信

    やっとです!!
    早く助けてあげて欲しいです(T_T)

  • 69,続く裏切りへの応援コメント

    ギレットから伝わっちゃったか~
    ある事ない事吹き込まれそうで心配です!

    作者からの返信

    こやつから暴露されちゃいます(T_T)
    ろくなオネエさんじゃないですね、、、

  • 68,形の無い魂への応援コメント

    あの人形に人間の魂が使われていたなんて!?

    ネブライ王、、恐るべし!!!

    作者からの返信

    実は実はです、、、。
    悪い奴らです!!

  • 68,形の無い魂への応援コメント

    ステラ、ピンチですね。
    大丈夫でしょうか?
    心配ですね!

    作者からの返信

    いじめられて可哀想に、、、(; ;)と思いながら書いておりました。
    早く助けに来てやってくれィ!!

  • 68,形の無い魂への応援コメント

    中間突破おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ju-n-ko様も突破おめでとうございますー!!(*^O^*)

  • 67,戻れぬ過去への応援コメント

     中間選考おめでとうございます。
     頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    珀武真由様も通過おめでとうございます!!🎉💐


  • 編集済

    67,戻れぬ過去への応援コメント

    中間選考、突破
    おめでとうございます(*≧∀≦*)

    はい!
    ありがとうございます(^-^)v
    これからも頑張って行きましょう😊

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!

    aki様も突破おめでとうございます!!
    🥳🎉

  • 67,戻れぬ過去への応援コメント

    生け捕り!!!!

    内通者もいる・・!   
    続きが気になります!!(ハラハラ

    作者からの返信

    こんばんは!

    誰が内通者か、、、!?
    ステラにはショックの嵐です( ; ; )

  • 67,戻れぬ過去への応援コメント

    こんにちは(*'▽'*)
    いきなり怖いオネエさん来ましたねΣ(゚Д゚)
    これからどうなってしまうのか…心配です(´;ω;`)

    作者からの返信

    こんばんは!

    オネエさん襲来ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    カクヨムコン中間突破、おめでとうございます!!
    お互い残れてよかったです🥹

  • 66,シーグラスのストラップへの応援コメント

    読むのが遅くなってすみません。
    体調を崩していました。
    昨日から、だいぶ楽になって
    ステラに会えたから、もう
    大丈夫です(*≧∀≦*)
    ステラに蛍、嫌な予感が
    します。
    早く立ち直って欲しいですね(^o^)v
    占いの人は、何者でしょうか。
    益々、楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    こんばんは!

    大丈夫ですか!?
    花粉やら気温差やらで、今体調崩しがちですよね、、、ゆっくり療養なさってくださいm(_ _)m

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    ステラに危険が迫っておりますが、これから切り抜けてもらいます(´∀`*)

  • プロローグ 憧れの人への応援コメント

    異世界もので婦警さんというジャンルが面白そうだなと思いました!応援しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    正義感の強い子と異世界が好きなので、妄想した結果の組み合わせになりました(о´∀`о)
    またあとで冬空華様のとこにもお邪魔します〜!!

  • 66,シーグラスのストラップへの応援コメント

    Oh・・・逃げられちゃったか・・・

    老婆さん・・・言動と言い実力に、魅力的なキャラクターです!!

    作者からの返信

    ステラの逃走は続きます……

    ありがとうございます!
    敵か味方かわからない老婆!
    もしよければ覚えといてやってください、、、(^^;)

  • 64,後悔しないと決めたからへの応援コメント

    フェリシス嬢の反応も気になります!!!

    作者からの返信

    フェリシス……!!
    まだステラと直接は話してないですもんね(..;)
    また女の闘いの場面をバチバチと書いていきます!

  • 63,ひび入るは信頼への応援コメント

    ステラ大丈夫ですかね?
    辛いけど、きっと大丈夫ですよね。
    色んな形の家族が有るけど
    ステラは大切に思われてたんやから。

    作者からの返信

    こんにちは!

    色んな人からもらった愛は確かなものですけど、それを上回る隠し事はステラにとってショックだったみたいです……
    ステラの心情を言葉にするのが難しい!!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 63,ひび入るは信頼への応援コメント

    茫然自失・・・

    母親まで、と思うと辛いですね。
    レオナルドのフォローに期待します。

    作者からの返信

    信じていた人が大きな隠し事をしていたら、ステラみたいなキャラクターはどんなリアクションを取るのか書き始めから悩んでいました(´⊙ω⊙`)

    レオナルドにもここから頑張ってもらいます!!

  • 63,ひび入るは信頼への応援コメント

     驚きです。
     まさか、本当にの対面です。そして今心境的に落ち込んでいるのでステラと一緒に落ち込んでいます。
     この展開先は?
     楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あら!!
    近況ノート見ました、、、頭痛大丈夫ですか??(๑•ૅㅁ•๑)
    体調不良の中で頭痛は集中力に影響してくるのでやっかいですよね(;ω;)
    暫くステラは凹んでいますが、珀武真由様はしっかり休息とって元気になってください!

  • 62,燃える翼が止まった先はへの応援コメント

    おお!ついに!・・・

    そういえばフェリシス嬢の動向も気になります!!

    作者からの返信

    こんばんは!

    とうとうです!!

    フェリシスの動向はまた近いうちに出します〜((*´-`)

  • 62,燃える翼が止まった先はへの応援コメント

    とうとう、ヒルおじさんの
    正体が‼️
    楽しみ、楽しみ😄
    何だか、嬉しいです😂

    作者からの返信

    こんばんは!

    ひぃ……ドキドキのご対面です……
    けど書いててめっちゃ楽しいです(*´-`)

  • 61,消えない感触への応援コメント

    こんにちは。更新をお待ちしておりました(*'▽'*)

    最初の飄々とした雰囲気はどこへやら。ゲパルさん、随分往生際が悪いですねぇ。
    まぁステラの魅力に気付けばそうもなりますか( ̄∀ ̄)

    あとジーベックドさんの固定観念古いとこ、嫌いじゃないですね(*´꒳`*)
    ただ、いつぞや人攫いのような事をしたのはこの方だったような…。

    作者からの返信

    こんにちは!!

    やっと更新できました。゚(゚´ω`゚)゚。
    書けない間は御作に潤いをいただいておりました(*´◒`*)

    思った以上に大きな魚だったので焦った模様です(*´-`)
    そうです!人攫い実行犯です!笑
    固定概念が古いのも考えものですが、いい意味で硬派ということで、、、悪くないですよね、、、( ◜﹃◝ )ジュルリ

  • 61,消えない感触への応援コメント

    遂にステラの出生の詳細が明かされる?!!

    作者からの返信

    こんばんは!!

    もうすぐ対面の時です、、、!!


  • 編集済

    61,消えない感触への応援コメント

    待ってました!
    ステラの気持ちが積極的に
    なって、なんと良い事
    でしょうか?
    もう読めるだけで嬉しいです😂


    嬉しい限りです😊
    楽しみですね(^o^)v

    作者からの返信

    こんばんは!!

    ありがとうございます(ㅠ︿ㅠ)
    ステラが恋愛に前向きになってめでたいことです(#´ᗜ`#)ニコニコ

  • 5,恋愛スキルへの応援コメント

    オリバー……強く生きろと言いたいです^^;
    もう生きてはいないかもしれませんが……(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こんばんは!

    ボコボコ案件ですな!(笑´∀`)
    リタからも叱られて欲しいです、、、笑

    お褒めの言葉をありがとうございます!(_ _)

  • 10,ビップルームへの応援コメント

    ごきげんよう、ステラさん、これも親孝行のうち!

    作者からの返信

    中々無い経験です( ̄▽ ̄)
    たまにはお母さんにも楽しい思いをさせてあげなきゃです!♪(´ε` )

  • 9,トラウマだけれど美しいへの応援コメント

    ごきげんよう、ステラさん、渋っていた休暇ですけど、旅の道連れはお母様ですか!
    ここは気分転換、お母様孝行してあげて、楽しい母娘の思い出を作ってほしいですね。

    作者からの返信

    こんばんは!

    やっぱりここは育ててくれたお母さん!
    いっぱい思い出を作って欲しいです(*^o^*)

  • 60,初めて触れたへの応援コメント

    もう、キャーです。
    でも出火って。

    作者からの返信

    やっちゃいました(*´ェ`*)
    火の原因はまた後ほど、、、笑

  • 60,初めて触れたへの応援コメント

    そういえばハイジ先生はどんな表の姿(設定?)なのか気になります!!

    作者からの返信

    こんばんは!

    もうちょっと!!
    ハイジ先生はもうちょこっと先に出します……!!(o_ _)o

  • 60,初めて触れたへの応援コメント

    こんにちわ。ついに初めての…ですね!
    長かったような、あっという間だったような…とても感慨深い想いがします(*´꒳`*)

    しかし自分のルーツを探してから、となるとまだまだ先は長くなりそうですね。
    ステラのパパさんは、いつ打ち明けるつもりでいるのか…これからも楽しみです!

    作者からの返信

    こんばんは!

    長かったですよぉ~……!!(;。;)
    もう早くここまで来させたくて去年末からずっと悩んでいました(;。;)

    ステラのパパ……この章で、ある程度出せたらなって思ってます!
    完結までまだまだです(^^;)

  • 59,あの日の顔への応援コメント

    味噌汁飲みたい系のプロポーズですね~

    作者からの返信

    こんばんは!

    それです!!
    遠回し系プロポーズは粉砕しました_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    59,あの日の顔への応援コメント

    やっぱりステラとレオナルドは
    良いですね😊
    ステラのニブチンも可愛いいです。
    この先が楽しみですね☺️

    そうですね😊
    そこが又、可愛いいんですけど😄
    レオナルドに、とっては、しんどいかなぁ?
    でもステラの性格なら、レオナルド一途
    でしょうから安心です\(^o^)/

    作者からの返信

    こんばんは!

    コメントありがとうございます!
    時としてレオナルドの天敵であるニブチンです😢


  • 編集済

    57,深夜の背徳への応援コメント

    体調崩してて、やっと
    読めました。
    さすがステラ強いですね☺️
    レオナルドも心配してる
    でしょうけど、信頼して
    ますね。


    こんばんは☺️
    ありがとうございます\(^o^)/
    石岡様の作品を本当に
    楽しみにしています🎵
    最新話が出たら
    又お邪魔します🙇⤵️

    作者からの返信

    こんばんは!

    え!!!!大丈夫ですか!?!?
    寒波とか低気圧とかで体調を崩しがちですよね、、、ご自愛くださいm(_ _)m

    信頼していてもやっぱり心配はしております(´ε` )
    好きな子ならしゃーないです(*^o^*)

  • 57,深夜の背徳への応援コメント

    ステラの豪快さは都度都度微笑ましいです。
    でも、丸焼きって実は何気に料理の難易度高いのでは、という気もします…女子力かはわかりませんが。

    あと、レオナルドが器用でなんでもできる男性だから、ちょうどつり合いがとれていい感じですね!(女子力からは目を背けつつ

    作者からの返信

    こんにちは!

    野菜の丸焼きの感想は、また後ほど、、、(笑)

    いい感じの凸凹パズルコンビにしていきたいと思っております!
    足りない部分はお互いで補ってもらいます( ̄▽ ̄)

  • 28,制服に腕を通してへの応援コメント

    遂にステラが……夢追う乙女は拳を握る時が来たんですね!
    今後ますますのご活躍をお祈りする時が……!?(それでは不採用)

    作者からの返信

    ふ、不採用……!!w

    是非とも婦警さんとして拳を握って貰いましょう!!(*^O^*)

  • 6,事件の合図 5への応援コメント

    ごきげんよう、そうですよね、リタさんがPTSDにならないように、オリバーくん、しっかり癒してあげてね?
    そしてステラさんはしっかりレオナルドくんに怒られて下さい。

    作者からの返信

    ステラはここまで、この先はオリバーの役目。
    リタには辛い思いをさせてしまいましたが、オリバーに慰めてもらいましょう(;ω;)

  • 5,事件の合図 4への応援コメント

    ごきげんよう、リタさんへの暴力への復讐が始まるのか?
    気持ちはわかりますが、ステラさん、落ち着いて!

    作者からの返信

    親友を傷付けられたら誰だって怒りますよね、、、

  • 4,事件の合図 3への応援コメント

    ごきげんよう、ステラさん、復帰して早速大事件ですが、ちゃんと立派な警察官です、素敵です!

    作者からの返信

    こんにちは!!

    立派になって、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    バリバリ働いてもらいます(*´-`)

  • 25,卒業式への応援コメント

    こんにちは。ステラさん達の学校生活、楽しく拝読させていただきました。本当に素敵な仲間達ですね✨
    レオナルドさんを見送るステラさんの描写に、目頭が熱くなりました(;ω;)
    ステラさんの夢、引き続き応援させていただきます!

    作者からの返信

    こんにちは!

    ありがとうございます!!
    ここで一生物の友情を手に入れて、社会に出ても頑張って欲しいものです💪

    お別れは寂しいですが、明るい未来のために泣く泣く彼らを送り出しました(T_T)(ずっと学校編を書いていたかった……)

    ぜひ! これからも見守ってやって下さい!(o_ _)o

  • 13,授かった新しい光への応援コメント

    石岡 玉煌様

     エドガーさんとステラちゃん、何か関係があるのかしら ワクワク(*´▽`*)
     レオナルドさんの怒りは、それだけ心配していることの裏返しでもありますよね。
     なんか、みんなの青春が眩しい☆ いいなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    こんばんは!!

    うふふふふっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    だいぶ先ですが答えが出てきます、、、!!
    レオも初めての感情に戸惑ってうまくコントロール出来なくて、ステラにブチギレたんでしょうね(*´Д`*)
    学生時代を書くのは楽しかったので、ずっとこのままわちゃわちゃさせていたいなぁと思っていました(*^o^*)


  • 編集済

    54,双獣の戦士 4への応援コメント

    キャラキャラって描写素敵ですね!! なんか幻想的な響きがします・・・

    ステラお疲れさま!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょうど一昨日冷凍庫の掃除をしていたら、氷の破片が手の中でキャラキャラ鳴っていたので早速使ってみました!(*´∀`*)

    ステラはよく頑張りました!(*^_^*)

  • 9,孤島の試練 2への応援コメント

    こんばんは😊
    デルマ→サンマ→出っ歯になってるのところ、完全に私のツボです笑
    メインストーリーも面白いのに散りばめられた笑いの何たることか🤣

    作者からの返信

    こんにちは!

    ありがとうございます!(*^_^*)
    出っ歯の部分、書いても良いか正直悩みましたけど
    「ギリギリアウト寄りのセーフだよな!!」と自分に言い聞かせました(^^;)

  • 2,赤と金の出会いへの応援コメント

    こんばんは。
    古いヨーロッパ風の世界で、
    お巡りさんが魔法で人々を守るという
    不思議な始まりに驚きました。
    キャラクターがとても魅力的ですね。
    可愛くて負けず嫌いなところもあるステラちゃん。
    金髪イケメンなレオ様。
    同級生の生徒たちの丁寧な描写が素敵です。
    喋る赤い仔狐も何かやってくれそうな予感。
    可愛らしいイラストで想像したくなります。
    すぐにコミック化できそうな作品のように
    思えました。

    作者からの返信

    こんにちは!

    沢山のお褒めの言葉をありがとうございます!!(*´-`)
    大好きな背景に自分の大好きな設定のキャラクターを詰め込んだ作品です、そう言っていただけて嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ
    コミック化、、、!!
    恐れ多いですが、そうなったら嬉しいなと妄想してしまいました(*´・з・`*)

    三寿木様の短編、応援しております!
    またまとまった時間が取れたら他の作品も読みに行きますꈍ .̮ ꈍ

    コメントありがとうございます!

  • 6,故郷の匂いへの応援コメント

    こんばんは😊
    しばらくおとなしく読んでいようと思ったのですがハイジの「赤ゴリラ」に吹きました笑
    引き続き楽しみます✨

    作者からの返信

    こんにちは!

    コメントありがとうございます!!m(__)m
    お口悪いですよねぇ!笑
    そこがハイジ先生の魅力の一つです(*´-`)

    ありがとうございます!!
    私もまた御作の続き読みに伺います!!

  • 10,孤島の試練 3への応援コメント

    石岡 玉煌様

     キャー(*^▽^*) 素敵な回でした(*´▽`*)
     星空の下、語り合った二人には飛び切りの思い出ですね。きっと将来に渡って大切な思い出(#^.^#)

    >最近では未知の生物にカテゴライズ
     これには笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    こんにちは!

    わー!!ありがとうございます!!(*^o^*)
    甘酸っぺぇ青春の1ページになりました(*´-`)

    レオナルドにとっては完全に未知の生き物でしたw

  • 53,双獣の戦士 3への応援コメント

    よしよし!
    そのままゲパルを地面に押し付ける感じで、強めにぐ〜りぐ〜りモフってやって!

    作者からの返信

    こんばんは!(o^^o)

    巨大なモフモフに叩かれるって、ちょっと羨ま……おっと失礼(^ω^)
    ウメボシの尻尾の本領発揮です!

  • 53,双獣の戦士 3への応援コメント

    やったー
    久しぶりに読めました😊
    ありがとうございます😂

    作者からの返信

    こんばんはー!!

    ちょっとサボり気味……(^ω^)
    最新話も読んでくださってありがとうございます!😭😭


  • 編集済

    17,不審者撲滅への応援コメント

    はじめまして。
    カクコン読者選考、残り一週間ですね。頑張ってください。応援しています。

    また明日、読みに伺いますね。

    作者からの返信

    はじめまして、こんばんは!

    コメントありがとうございます!
    もう一週間切りましたね、、、!
    水無月様の細かく創り上げられた世界観、面白いやら尊敬で圧倒されております(..;)
    私も水無月様を応援しております!

    また遊びに行かせてくださいm(_ _)m

  • 3,相対への応援コメント

    ウメボシ…読んでいる私達とステラちゃんは酸っぱい思いで狐を見てしまいますが、周りの人にはきっと不思議な響きに聞こえるんでしょうね。
    かわいい姿だけでない何かがありそうで楽しみです。

    実戦のシーンもテンポが良くて楽しかったです!
    レオ様、ちゃんと心配してくれるのですね。

    作者からの返信

    こんばんは!!

    我々には聴き馴染みのある言葉で涎が出てきますが、他の人は「なんのこと?」となっているでしょう( ̄▽ ̄)

    お褒めの言葉をありがとうございます!
    まさか突っ込んでないだろ……え、突っ込む!?と、彼もビックリした様子です(о´∀`о)


  • 編集済

    52 双獣の戦士 2への応援コメント

    あ~ん😭
    ここ迄しか画面に
    出て来ないです!
    楽しみに待ってます😭
    本当に素敵な作品を
    ありがとうございます😂

    はい!
    絶対に読みます!
    ステラとレオナルドが
    大好きです🎵
    楽しみに待ってます😊
    そして、本当に沢山の
    応援ありがとうございます😂
    番外編は4話だけです🎵
    どうしても書きたくなって😅

    これからも、よろしくお願いします🙇⤵️

    作者からの返信

    とうとう最新話まで…!!
    感謝しかありません🥲

    ゆっくりですが更新していきますので、是非遊びに来てください!

  • 44,はじめての共同作業 1への応援コメント

    今日は沢山の応援
    ありがとうございます😂
    私が毎日、読んでるから
    気を使って下さったんですね🎵
    私は石岡様の、この作品が
    大好きで、毎日1番最後に
    読んで寝るんです😊
    幸せな気持ちで、寝れます!
    今日も読ませて頂きます✨😌✨
    こんな素敵な作品を
    ありがとうございます😂

    作者からの返信

    こんにちは!

    先が気になるからまとめて読みたいと思って、今週末まで溜めていました!(о´∀`о)
    完結おめでとうございます!!
    番外編もあるんですよね!?
    また時間を見つけてお邪魔します(*゚▽゚*)

    お褒めの言葉をありがとうございます😭
    こちらこそここまで付き合ってくださりありがとうございます〜!!(>人<)

  • 3,相対への応援コメント

     ものすごい子狐ですね。ここに読むまで目を疑いつつ、ほんとうに梅干しのように……ごくり。
     呪文はご自分で?
     そこが気になる自分です。実は自分ファンタジーを二本書いてます。練りに練ってるんですよ。是非参考にお聞かせ願えたら。
     あと、いつもご拝読ありがとうございます。遅いお礼ですがこの場をお借りして。そして今回のお話ありがとうございます。
     面白いですね。どう成長するか、読むの遅いですが楽しみに進んでいきます。
     

    作者からの返信

    こんにちは!

    ウメボシ、実はな設定を盛り沢山にしております( ^ω^ )ちょいちょい出していきますので、よろしければ見守ってやってくださいm(_ _)m

    わかります!
    呪文って凄く悩みますよね、、、
    私の場合、ハワイ語、ギリシャ語、ラテン語、イタリア語等好きな国の言葉から派生して作っています!
    三話に出てきたケアハーロ・ヘレマイはハワイ語を元にしております!

    こちらこそいつも楽しいお話をありがとうございます!(*^_^*)
    これからも更新されたらすっ飛んで読みに行きます!
    ぜひ、またお時間がある時にでもお立ち寄りください(о´∀`о)

  • 49,相見えるまで 3への応援コメント

    レオナルドが激重になってますね笑

    作者からの返信

    焦れに焦れてクソデカ感情になってきました╰(´︶`)╯

  • 2,赤と金の出会いへの応援コメント

    喋るもふもふ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    作者からの返信

    喋るもふもふは正義です(๑>◡<๑)

  • プロローグ 憧れの人への応援コメント

    素敵な出会いが閉ざされた少女の心の扉を開く(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    少年漫画みたいな入りがワクワクして大好きです(*⁰▿⁰*)

  • 7,同色の皇太子への応援コメント

    筋肉、怪力、いいと思いますけどね? 

    女の子は言われると、嫌なのかも知れませんが。

    作者からの返信

    普通の女の子なら怒るかも知れませんが、ステラは喜びます笑

    また拙作にレビューを入れていただきありがとうございます!
    この場を借りてお礼申し上げます(o_ _)o

  • 1,旅立ちへの応援コメント

    異世界で警察官とは新鮮な設定ですね。星の名を持つステラちゃん、能力も秘めてそうだけど、志がしっかりあって素敵ですね。頑張って欲しい!

    作者からの返信

    こんばんは!

    ありがとうございます!
    夢を持ってひたむきに頑張ってもらいたいです(*^_^*)