陽向と日陰、両視点から読めば面白さも倍増!

  • ★★★ Excellent!!!

恋って、「相手はどう思っているんだろう」って思ってしまうところに歯がゆさがあると思いませんか?
こちらのお話、その疑問の答え合わせができるんです。何せ、両視点から描かれますから!

片や、とっても陽キャで愛が重すぎる毎日LINE女子。
片や、とっても陰キャで自分の世界を守りたい二次元命男子。
二人がそれぞれに大変個性的であるゆえに、同じ展開について二度語られても、飽きないどころか面白さが増しています。

こちら、タグにもありますようにラブコメです。恋愛なんです。
このタイプが真逆とも言えるような二人が、どう恋に落ち、どう愛を育むのか。
興味を惹かれない人はいないと思います。
その答えは、ぜひ作品で。
読むために使った時間を後悔させない、素敵な物語です。