甘酸っぱい青春ハーレムにニヤニヤしちゃうこと間違いなしっ!

主人公は平々凡々なごくフツーの男子校生……と言いたいところですが、こんな『平々凡々なごくフツーの男子校生』がいてたまるかってんですよ!(突然ブチ切れる)

モテモテ。
もうモッテモテ。

まず幼馴染みの美少女。めっちゃツンツンですけど、これ間違いなく主人公のことが好きですね。間違いない。
それから、個性的な女友達ね。もちろん美少女ね。これはまぁLOVEではないですけど、主人公の周りをちょろちょろしてますから、なんていうの、花を添える的なポジションではありますが。
それと、部長ね。かなりのポンコツですけど、この子も美少女です。彼女もまぁ――……ギリLIKEの範疇ではありますが、ハーレムには必須ですから。

それと、本命の不思議ちゃんね。もちろん美少女です。この子はね、もうLOVE丸出しですから。全面にね、出しまくってますから。この不思議ちゃんがね、まぁ可愛い。言動がイチイチ可愛い。

そんな美少女に囲まれた鈍感系主人公のラブコメですね、ええ。てめぇ、モテまくりじゃねぇかよ。どういうことだ。

個人的にはですね、主人公のモノローグと、登場人物達の会話のテンポが良いのと、要所要所にちりばめられた『わかる人にはわかる』『刺さる人には刺さりまくる』ネタが好きですね。ロボットアニメが多いかな?こういう遊び心大好きです。

こんな青春送ってみたかったぜとアラフォーおばちゃんもついニヤニヤしてしまうラブコメです!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー928