第7話 大丈夫ですよ。下半身の、お世話も毎日してあげますから

 この世界で君と出会えるとは思わなかった。彼女も俺と一緒に、この世界に飛ばされたのだろうか。だが、彼女はどうして裸なんだ。露出癖、それとも何か理由があるのだろうか。


 ……それにしても彼女は美しい。言葉では言い表せないほどだ。


「つっ!!」


 えらく眩しいなぁ。


 彼女の包丁が太陽の光に照らされ、キラリと反射した。俺は彼女から、包丁に視線を移した。


 包丁から薄っすらだが、黒いもやが立ち昇った……彼女の周りからも。この黒い闘気、どこかで感じたことがあるような……。


 ああ、アイツだ。いやぁ、蜜を探すのに夢中で、すっかり聖剣エスカーナのことを忘れていたな。


 俺は手首につけていた腕時計で時間を確認した。


 あれから、1時間か、ふぅ~、幼少時代を思い出し、懐かしさのあまり、遊びすぎたようだ。俺としたことが、がらにもなく、楽しんだようだ。あははははは!!


『えへへ、わたしを捨てたんだ? だよね、だよね? そうだよね――?  ゆるさない、ゆるさない、絶対にゆるさない――!! 一緒に、死んで――、死んでよぉ――!!』


 ザシュッ――!!


 俺は、真っ青になった。


 な、なんてことだ、俺は殺されるかもしれない。いや、確実に殺される。これからどうする? どこか遠くへ逃げるか、それとも……


 俺は聖剣エスカーナのことを今になって思い出した。


 ま、まてよ、も、もしかして、彼女が……いやいや……そんなわけないだろう。


「えへへ~♪」


 天使の微笑みをする彼女がだ。あいつのわけがない。きっと、気のせいだ。だが、気になる。彼女が手にもつ包丁が、ものすご~く気になった。


 俺は、ふたたび、彼女の手に持つ包丁を観察することにした。


 ふむ……なんて研ぎ澄まされた包丁なんだ。聖剣にも劣らない。きっと名のある刀工が打ったものに違いない。実に興味深いことだ。彼女は一体、この包丁を使って何を切り刻むのだろうか。この森の中にある食材といえば、野菜と果物、彼女の得意料理はなんだろう。


 俺は彼女のことが気になり始めた。彼女を見ているだけで、ピリピリと手足に痛みを感じてしまう。心臓のドキドキと発汗がおさまらない。まるで、手足を切り落とされたような、そんな感覚だ。こんなの初めてだ。


 ……分かっているさ。きっと、あれなんだそう。これがこいってヤツなんだろう。俺は、この裸の天使に惚れてしまったようだ。


 彼女を愛したい。彼女を幸せにしたい。彼女のためなら、俺の全てを犠牲にしてもいい。この愛する心を皆に伝えたい。


 皆に愛を――


 俺は空を見上げた。


 なんて清々しいんだ。まるで、聖者にでもなったような気分だ。


『さぁ、愛の勇者よ、目覚めの時がきた。今こそ愛の力を手にし、真の勇者に目覚めるのだ』


 この声は神の声なのか。俺を真の勇者として神が認めてくれたのか。温かい光が俺の左胸に集まってくる。


 これが愛の力――


「竜也さん、見てください」


 彼女が指さす方向を見ると――


 それは、それは、綺麗なピンク色だった。


 突然、頭にふらつきを覚え、俺の下半身が熱くなってきた。黒くよどんだ愛の力が、胸から股間へと移っていく。


 俺は、魅了されたかのように彼女の身体を視姦した。


 ――そうだ、彼女に愛を教えてやろう。


 おまえを、おれのものに!!


 彼女に襲い掛かろうと思った瞬間――


 木の葉が俺の目蓋をかすめた。


「つっぅ!! 俺は一体!?」


 目の痛みで我に返ることができた。俺は一体何を考えていた。黒くよどんだ力に支配されかけたのか。このままだとこの力を抑えきれなくなる。だが、予想外の出来事が起こった。


 何を思ったか彼女は俺に抱きついてきたのだ。


 なぜ、こんなときに、抱きついてくるんだ。


「えへへ、竜也さん」


 はやく、にげるんだ。このままだと、俺はちからに……のみこまれて……きみを……


「竜也さん、もう……離しませんから……今からこの包丁で……あとの事は心配しないでください。竜也さんのためなら……なんでもしますから」


 彼女の胸の膨らみがダイレクトに伝わってくる。なんて柔らかさだ。


 服越しに柔らかさが伝わってくる。


 ドス黒い愛の力が股間へと急速に集まっていく。そして、すべての力が股間へと集まり、光が消えた。


「硬い物が……竜也さんのモノが……大きくなってる。……大丈夫ですよ。下半身の、お世話も毎日してあげますから、まず悪い手足を消してからそのあとにでも。いっぱい私が愛してあげますから。じーっとしていてください。今から悪い手足を切り落としますから」


「くっくっくっ…」


「竜也さん?」


 ふっ、馬鹿な女だ。俺を愛してあげるだと、何を勘違いしている。俺が愛してヤルの間違いだ。お前、いや全ての女に、俺が愛を教えなければならない。それが、愛の勇者の使命だ。この性剣せいけんでな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る