応援コメント

レイシア200万PV超えたので、小説家になろうに出した話」への応援コメント


  • 編集済

    うわぁー私なら間違いなくメンタルやられますね
    ビギナーなら速攻筆を折るほどのキツい体験だと思います
    それをデータ込みで公開してくださる勇気、心から尊敬致します
    ありがとうございます🙇‍♀️

    作者からの返信

    メンタルやられました。しかし、カクヨムで成功していたので何とかなりましたよ!
    なろうから始めていたらと思うと、カクヨムなんて素晴らしい所だと本当に感謝しています。

    なろう下げました。あそこはきつい・・・

    レビューコメントありがとうございました

    編集済
  • やっぱり違うんだ、と強く思いました……。

    作者からの返信

    やっぱり違いますね。
    まあ、元々カクヨムでも最初の頃は底辺をさまよっていた作品でしたので、順当といえば順当なのかもしれませんね。
    今のカクヨムでの状況が異常なのかもしれません。この創作論は、そういう意味でカクヨム限定なのかもしれませんね。
    カクヨムでは、スタートダッシュ失敗してもチャンスがあるという、そんなパターンが成立します。その一例がレイシアですね

  • 私はなろうさんでかなりタイトル変えたくちです。
    タイトル変えでPVは1、5倍になりました。難しいですよね。なろうさん。

    作者からの返信

    難しいですね。なろう様。
    お姉様はいけるかと思ったのですが……

    しばらくカクヨムで大人しくしています