恋愛名言集

@kaka04

第1話

・相手を疑うのにはきっと理由があって

それは経験だったり、勘だったり

その経験を信じるのか、勘を信じるのかは自分次第だけど

どんな答えになっても 後悔しないでいたい


・素直にはなれない ひねくれてたって

それは大切な自分自身だから


・理想はやっぱり高くて それは思い描く夢が大きくて

見つからない 合わない 何かが違う

空回りするけど 妥協だけはしたくないんだ


・相手のことが好きなほど 相手にも負担になるのか 適度な距離感?

飾らない関係?

たぶんどんな形であってもいい

恋愛の形は人それぞれなんだから、、、


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛名言集 @kaka04

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ