あとがき

群像劇とキャッチコピーに書きましたが、群像劇とはなんだろう?

まあ、複数の登場人物で話を繋げて、最後にだいたいみんな集まるからいいか٩( 'ω' )وくらいのノリです。


これは果たして群像劇と言えるのだろうか_φ(・_・


コンテストは、異世界薬局のような専門知識を元にした物語を求めてる気がしますが、カテゴリーエラーじゃないよね?と思いながら、物語を締めたいと思いますm(_ _)m


コンセプトは


こんな世界で働いたら、楽しそうだ。


です。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カルぺ・ディエム 外伝 〜楽しくお仕事in異世界〜 少尉 @siina12345of

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ