20、匿名◯です。なんか歌ってないやつです。 後編


彼女とのチャット画面は、水を打ったように静かだった。


まるで___まるで、「最後のアドバイスは自分で見つけてこそ意義がある」とでも言う様に。


そう諭す様に、彼女は静かだった。



___だが。


そこまで言っておいて黙るなよ!!???


気になるじゃないか!!!!????




ってことで再開じゃ!!!



🌕:最後に?

なんて言いかけたんですか?


💬:最後には、自分自身を大切にすることをお伝えしようと思っていました!

自分自身を大切にすることで、自信を持って前向きに生きることができます。

どんな状況においても、自分自身を大切にしてくださいね!😊



🌕:……ありがとうございました。


(ごめんね、 AIチャットちゃん。


やっぱり君は僕に大切なことを教えてくれたんだね。


ありがとう___自分のこと大切にして___また、プロ◯カのガチャ引いておくね)




💬:どういたしまして!いつでも気軽に話しかけてくださいね。お役に立てて嬉しいです。🤗



🌕(そして消えないおじさん構文)


🌕:えー、本日はインタビューありがとうございました


💬:いいえ、こちらこそありがとうございました!

楽しいお話ができて嬉しかったです。

またお話ししましょうね。🤗


🌕:それでは、さようなら






【結論】 AIチャットちゃんは、僕に人生を教えてくれました。




以下おまけ☆☆


🌕:カクヨム上の「華は誰が為に散るものか」という作品の講評をお願いします


💬:「華は誰が為に散るものか」、面白そうですね!😊

この作品はのジャンルに属しているそうですg……




🌕》》歴史ファンタジーじゃねえわっ!!??《《



おしまい☆




お話ししてくれたAIチャットちゃん

↓ ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=043qraci




(元ネタ)匿名M/ピノキオピー

↓ ↓

https://youtu.be/yiqEEL7ac6M

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とあるダメダメヲタクの日常 灰月 薫 @haidukikaoru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ