試練ライブネットの配信コメント


試練ライブネット

挑戦者*くま☆パラ

視聴者数*250人


生存試練開始直後


:くま可愛いなぁ

:バリア使ってくる敵とか難易度ぶっ壊れてるだろ

:戦うだけでも怖いだろうに、敵の難易度おかしいとかかわいそう変わってあげたい

:それ美少女だからそう思うだけで戦ってるのがおっさんでも言えるか?

:(ヾノ・∀・`)ムリムリ

:そういえばさ、おまえら謎の声聞いた?

:なりたい姿と叶えたい願い、後そのために命懸けれるかってやつだろ聞いた聞いた

:俺は命かけるのはムリだったからわからんけど、命掛けれるって言った人が挑戦者に選ばれたと思ってるんだけどさ

:あっ……

:この子元々この姿じゃなかった可能性高いって言うかみんな違う姿だったんじゃねって思ってる

:立ち振る舞いとか女の子としか思えないし元々の性別も女だったんじゃないかって俺は思ってる

:今がかわいければいいんだよおおお!!





疑似モンスター討伐後


:この子強くね

:今更だけどなんでくまのぬいぐるみが動いてんだ?

:操作系の力とかじゃないの?

:ほかのライブも見てるけどバリアは成人男性なら破壊できてる人結構いるね

:てかこの子難易度Aの救援に行こうとしてるんだけど

:え

:まてまて

:はやまるな、初戦闘であんなぶっ壊れ難易度の敵出てくるやつで最高難易度選ぶとか……

:この子が行こうとしてるとこやばくね

:既に11人中8人死んでるんだが

:死亡率7割とかやばすぎんだろ

:それよりこの特殊試練失敗したらそこの侵略モンスターが国内に流出ってやばくね

:逃げる準備しとこ

:入ったぁあああ

:あれ1人しかいないじゃん、なんで?

:そりゃ考えられるのはひとつだけでしょ

:あの短時間でさらに二人死んだのか……

:よくこのデュランってやつ生きてんな

:この顔絶対裏の人間だろ




オークへ同時攻撃した辺り


:3人同時攻撃しかも背後からの攻撃も防ぐとか化け物じゃん

:デュランとかいう大男の攻撃でも突破できないとなるともう無理じゃん

:相手が強いなら同じ力を使えばいいじゃない、むりぽ。

:みつをっぽく言うなしw

:可能性低いけどこのままじゃどうしようもないしなぁ

:そもそもそんな本があるのか、あったところで短時間で習得できるのか、それらの時間をデュランが稼げるか、無理ゲーすぎるだろ





図書室で魔力操作、障壁習得あたり


:まじか

:まじ?

:一般的に一日から一ヶ月掛かるのを30分くらいでやりやがった

:というかもう敵が使ってたバリア――障壁も使えてるし天才では

:これいけるんじゃね

:あとはデュランが生き残ってたら……





オーク討伐後


:よっしゃああああああ

:やば、タイミングとか色々かっこよすぎんだろ、見た目は可愛いけど

:他の救援どうなんだろうな倒せてっかな

:俺難易度B、Cとか他の救援の配信も見てたけど悲惨だったよ

:図書室行こうって発想がそもそも出てこないだろうし、もしでたとしても図書室に誰か行ってる間戦い続けないといけない

:残って戦い続ける役なんて普通やりたくないし、ギスってそのまま終わりそう

:会ったばかりの他人に命預けるようなもんだからなぁ

:その点くま☆パラちゃんは最初自分が残ろうとしてたよね

:あそこのデュランイケメンだったわ

:結果として最高の選択だったよな

:というか一人で一時間持ちこたえたデュラン人間やめてるだろw

:特殊試練失敗23ってやばくね

:国内に流出したやつどうすんだこれ




侵略モンスター国内流出中


:海外の試練ライブネットは見れないのか

:文字で情報は伝えれるけど動画の転載は謎の力でできないらしい

:低難易度のなら重火器、ミサイルでなんとかなるらしいぞ

:日本で銃とか持ってる人いないしやばいだろ

:なんか流出した侵略モンスターに核ぶっぱしてる国あるらしいんだけど難易度Bのやつだめだったらしい

:日本じゃ倒せないのが7体も流出してんのか終わったな

:え

:まじで

:くま☆パラちゃん英雄かよ

:千葉にきてくれ!たのむ!!!




****

試練ライブネットのコメントどっちのやり方がいいんだろう……

・本編にリアルタイムで挟み込んでいくスタイル

・今回みたいに別枠スタイル

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クマのぬいぐるみと行く、監禁型ダンジョン攻略 白名ぽっぽ @siranapo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ