第2話不採用

「採用するわけないでしょ。

ウチはさぁ、見た目重視で雇ってるわけよ。

バイトくんとはいえ、ほら、接客業だからさ」


「え、即決でダメっすか?

あのー、家からも近いし俺的には是非、

ここで働かせていただきたいんですけど」


「履歴書も見てないうちから、そんな

門前払いなんてひどくないっすか?」


「出直しな、陰キャ高校生。

電話での問い合わせのときはイケボだったから、まぁ、会ってやるかと思ったけど、こうも、見た目が悪きゃ不採用だね」


「そ、そんなぁ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺のこと貧乏陰キャと馬鹿にする隣席のお嬢様→俺がコンビニでバイトを始めたらコンビニ飯を買いに毎日通い詰めて距離を縮めようとしてくるんだが、俺は正体を隠すべきか隠さないべきか…汗汗 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ