第24話 +1 贖罪


異世界から帰ってきた彼等を待っていたのは地獄だった。


大学の入学は1年もの期間から取り消されていた。


勿論就職も同じだ。


そして家族は...元居た場所にいなかった。


一部は名乗り出てきたが、かなり多くの家族がかかわりを持とうと思わなかったらしく放置した。


世間では彼等は頭が可笑しい存在として扱われる事になった。


人一人自殺に追い込みながら反省もせず、馬鹿みたいに『異世界にいった』などと可笑しな事を言う人間。


だれもが正常だとは思わないだろう。


金城、西園寺、九条、近衛の親は、その後も交流があったのか子供の育て方を間違ったと反省し『異世界に行った』と言い張る子供を精神が可笑しいと判断して精神病院に入れた。


そして29名全員が、行方不明からネットに晒されていて出てきた事により更に酷い事になった。


しかも人一人虐めで死なせた癖に『異世界に行っていた』その話は世間でニュースになり、悪い意味で有名人になった。


もうこの世界に安らぎは無いかも知れない


リクエストから+1話しました




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【リクエスト作品】ただ、綺麗なだけ 石のやっさん @isinoyassan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ