応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 連載お疲れ様でした。

    少年の葛藤とか、真織さんのキャラクターとかいろいろ良いところはありますが、とりあえずこれだけは言いたくてコメントします。

    ラスト一文、ぐっと来ました。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。連載を追ってくださる方がいてくれる喜びを噛み締めております。

    物語のすべてを前置きにしてしまうような、ぎゅっと意味を詰め込んだ一文。作者としてもとても大好きな箇所なので、森陰さんに「これだけは言いたい」とまで感じてもらえたこと、本当に嬉しく思います。

    頂いたコメントで幸せな気持ちになれました。投稿して良かったです。

    ありがとうございました!
    (長々と書いてしまいすみません……!)

  •   痛みを伴う魔法②への応援コメント

    真織ちゃん、そんなこと言ったら正体が…… ハラハラ

    作者からの返信

    「早く気づいて伊澄!」と「気づかれないようにして真織!」の二つの気持ちになっちゃいますね……

    ハラハラと心配になるくらい、心を寄せて読んで頂けて嬉しく思います(*´-`)