第24話 夢を……

夢を持たない私

人から夢の欠片をお裾分けしてもらい、

大事に育てているんです🌱

でも、気がついた💡

私にもなりたいものが見つかりました!!

所謂、アゲマン

この言葉は、好きじゃないから

つまり“幸運の女神様”



夢見る貴方のお役に立ちたい!!



そして、成功した暁には、

インタビューで

「実は、“幸運の女神様”に会いまして……」

って言ってネ!!









今から行くからネ!!


待っててね♡


??????






👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯


ここまで、私の妄想劇にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

m(._.)mペコリ


完結となります。

コメントをありがとうございました♡




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

Kokoroの呟き🐇 maris @marimeron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ