笑っちゃいました!

  • ★★ Very Good!!

主人公がとても面白いですね。男子高校生あんなに変態じゃないです笑
いい具合にぶっ飛んでるくせにツッコミしてるところがこの主人公の好きなところです。
文章も気軽に読むのであればとても読みやすく、テンポがいいかと思います。

気になる点としては、情景描写があまりにも少ないことです。誰と誰がいてどんな話をしているのか、は分かるのですが、主人公の感覚、見える景色、いる空間、などなどのあらゆる描写が削ぎ落とされていて、その場面を想像しづらいというより想像出来ないです。
ですが、描きすぎるとギャグを重点としているためテンポが悪くなってしまうので要所要所の情景描写が欲しいなーと思いました。

あと、!?のあとはひとまず空けるというのが暗黙のルールであるのですが、作者がそれを理解した上でこだわって空けないのであれば全然大丈夫だと思います! ネット小説ですしね、自由が1番です。