第3話

コン、コン、コン

「貴方、麦茶を持ってきたわよ。どう、原稿は進んでいるの?」

「あぁ、ぼちぼちだな」

「また呑気な事を言って、明日が締め切りでしょ。大丈夫なの?」

「大丈夫さ、もう終盤に差し掛かっているから。そうだ、今日の晩飯はオムライスが食べたいな」

「オムライス?なに子供みたいな事を言っちゃって」

「私はまだ子供だよ……」

「えっ?」

「冗談だよ。ちょっと、昔の事を思い出してね。その頃に、食べれなかったオムライスが食べたくなっただけさ。いいかな?」

「分かったわ。じゃ、ちょっと買い物に、行ってくるから、サボらずに原稿を進めるのよ」

「はいはい、分かりました。あっ、熱中症になるといけないから、帽子は被って行けよ」

「はーい、分かりました。行ってきます」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全て心も囚われ 葵染 理恵 @ALUCAD_Aozome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ