恋人達


 ぽこくん、お〜い、ぽこく〜ん?


 あ、起きたなぁ。もう、部屋にはいったら突っ伏して寝てるんだもぅん。心配しちゃったよぅ〜。なにぃ仕事疲れぇ?

 ん〜、そうかぁ頑張ったなぁ。偉い、エライぞぅ〜。

 え、なんか頭撫でられるの恥ずい? ちょ〜ちょ〜ちょうっ。それは今さらでしょうがぁ、年下だっていつかはママになれる日は来るんだからねぇ。えぇ〜っ、いやいや、別にそうゆう意味で言ったわけじゃぁ……あ、読めてしまったぞぅ。こっちの恥ずか死にで悶る姿を狙ったわけだ。起き抜けに猪口才ちょこざいな事を考えるでござるなぁお主。そんな悪いやつは恥ずか死にを返してやろう。

 

 はい、ほらほら、あ・た・ま、頭を膝の上に乗っけてっ。何をするって、耳かきにきまってんでしょうがぁ。年下の膝の上で羞恥に震えるがいい。

 はい? 羞恥よりもこれはご褒美の嬉しみが強い?

 言ってろぽこスケェ〜、このエロダヌキめがぁっ。お耳、成敗ッ!



 はい、じゃあ動かないでよぅ〜。手元狂ったら鼓膜が、バビュンッ!!

 とぉ、破いちゃうかもしれないからねぇ。

 やっぱ怖いからやめようかな? ダ〜メッ、ほらほら観念して耳をわたしに預けるんだよぅ〜。


 どう、気持ちいいかなぁ? そう、それはよかったぁ、本当は耳かきてそんなにするもんじゃないらしいけど、まぁ、こうゆう時間もわたしらのような恋人達バカップルには大事て事もありますわあねぇ。お、でっかいのを見つけてしまった。よぅし、慎重に、動かないでねぇ。



 あ、そういえばさぁ、店長んとこもうすぐ産まれるんだよねぇ、うん、予想通り女の子らしいよぅ。出産のお祝いかぁ。 うーん、どうだろう。さすがに嬉しいといっても四人目のお祝いは店長も受け取ってくれないかもねぇ。


 自分たちの事に使えよお前らさぁって言っちゃったりねぇ。あ、うまい、ありがとうって、ちょちょ、小刻みに震えなさんな耳貫いちゃいそうだから。


 まぁ、でもわたしらも嬉しいことには変わりないのは確かだもんねぇ、せめて今度直接二人でお店に顔のぞかせて貰っておめでとうて言いに行く?

 そん時までにお祝いをどうするかを決めようか。ふふん、店長なんだかんだで嬉しがりそうだよねぇ。


 お、よしよし、大きいの取れた。い〜やぁまだもうちょい見えるなぁ。けっこう、溜まってたんだねぇ。ついでに、しっかりとキレイに取っちゃおうねぇ。よぅしいい子だぁ。



 あ、そういえばぽこく〜ん。ちょいといいかなぁ。大事な話があるんだけどぅ〜。


 うんっ、あのさあ、最近お腹まわりの方もポコくんになってなぁい?


 どう意味てとぼけてもダメ、たとえお天道さんが見逃してもこのわたしは見逃しませんっての。

 ねぇ〜、食べ過ぎだよねぇ最近。なにィ、わたしのご飯が美味しいからつい食べ過ぎちゃうだとぅ、そんなことを言われたらわたしも何も言えないなぁ……なぁんて、言うと思ったかぁ。お〜い。お菓子、隠れて食べてんでしょう。仕事先でもお弁当には汁物だとか言ってぇ、カップラーメン食べてるんじゃなぁい? 兄貴からも半分個だって言って焼きそば食べさせてもらってるなんて事も……あ〜っ、目が泳いだぁ、図星かおぬしぃ。まったくぅ、これは次のデート先は運動公園に変更しないといけませんねぇ。

 え〜じゃない。ダイエットデートてのもそれはそれで楽しいもんでしょぅ、ほら〜、ぽこくんのだ〜い好きなこのわたしが目標体重までいろ〜んな事に付き合ってあげますからねぇ。うぅん、元気でたかこのヤロウ。


 うんっ、よろしいっ、とぉッ、ようし、第二の大物も取れたねぇ。どう、ちょっとは気持ちよくなったぁ? ん〜、そんなに気持ちよかったかポコポコマン。特に膝枕が安らぐぅ〜? ほう、わたくしめの耳かきの腕よりもこの膝枕の方がよかったですかぁ。結構、努力してお耳をカキカキしたんですがねぇ。

 ふう〜〜ぅぅーん。膝枕に負けてしまうのかぁ。


 拗ねたのかって、拗ねてませぇ〜ん。子どもじゃないからそんなことで拗ねませ〜ん。だから、拗ねてないってのもう意地悪が出てんぞコラぁっ。


 このぅ、意地悪の倍返しだっ。


 ふ〜〜ッ――フ〜〜っ。


 ひひひ、どうだぁ、弱っちい耳奥に息吹きかけはぁ〜。 なにィすごく気持ちいいだとぅ。しまったぁぽこくんのヘンタイの扉をまたひとつ開けてしまったなぁっ。えぇ、もう一回して、ダ〜メ、すぐ調子に乗るぅ。あ、言っておくけどダイエットデートの変更は受け付けませんからねっ。


 はい? ちゃんとダイエット頑張るから、もう一声安らぎが欲しいぃ〜? なぁにがいいてんですかぁ。言っちゃいなさい……はぁ〜、キッスゥ? ちょっともう……そぉんな安上がりでいいの?昨日もしたばかりだと思うのですがぁ。ほほう、こういう膝枕シチュで上からのキスは攻められてるような新鮮さが萌える? 本当にヘンタイさんだなぁぽこくん〜。んふ〜、でも面白そうだからちょっと試してみようかぁ。


 じゃあ、はあいこっちみてぇ、ようしいくよぅ――ン……んぅッ。




 ん、こういうエッチィキスもたまにはいいもんだねぇ。ちょっといつもよりもドキドキで……うぅん、ぽこくんちょちょっと耳貸してぇ。



 ずうぅっと、だ〜い好きだよぅ〜。


 ひひひ、ささやきこうげきぃ〜。え〜、当たりまえすぎて響かない? ほんとぅかなぁ~、んふふふ、さぁ起きてぇそろそろご飯の準備しようかぁ。今日は何かってぇ、う〜ん、ぽこくんの大好きなカレー。ちょ〜ちょ〜ちょうっ、三日目でもわたしのカレーは美味しいでしょうがぁ。カレーうどんにするんだよ、スパイシーなカレーうどんにっ。え、それなら一緒に作るからうどんをニ玉にって、ちょっとぅダイエットは〜。

 あ、コラぁ先に行くんじゃないってのっ。












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぽこさんと忍ちゃん もりくぼの小隊 @rasu-toru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ