第22話 「強いのね♡」「良いわ」「子ども手当。定額給付金、定額給付金…。就職も、楽。給付センターの嵐!」 「ゲーム○ンター嵐?」 違うって。

高齢者に、助け船を出したときの、あるある。

 「ど、どう、されましたか?」

 「…放って、おいてくれ。若者の助けなんて、いらんよ!」

 「…ムカッ」

 「わしは、まだまだ、若いんじゃ!バカに、するでない!」

 言いそう。

 高齢者は、そういうことを言うから、きらわれるんだよ。

 放っておく?

 放っておいてくれって、言っているんだしさ。

 でも…。

 本当に放っておくと、ニュースになる。

 「高齢者が、若者に、見捨てられた。今どきの若者には、心がない」

 ふざけんな。

 「うぴぴい」

 おっと、ゆ×り君を、忘れていたよ。今度は、ゆ×り君のほうが、放っておかれたぞ?

 「私たちも、もっと、交わりましょ?」

 「そうですね」

 「うふふ」

 「あ、モスキー子様?こいつ、私たちのことを、見ています!」

 「エッチ!」

 「今は、放っておきましょう」

 こういうのを、放置プレイって、いいます(違うか)。

 「まだ、見ているわ」

 「ええ」

 「こいつも、私たちのように、気持ち良くさせましょう!」

 「そうですね」

 「ほら、命令です!足を、ゆっくりと、広げなさい!」

 「ああああ…」

 「…違う、足!広げるのは、足!手を、広げて、どうするんです!」

 「モスキー子様って、女王様ですよね!」

 「…え?手の平を、太陽に?それ、歌でしょ?バカじゃ、ないの?」

 「だめですよう、モスキー子様?」

 「そう?」

 「ゆ×り君は、バカじゃないんですよ」

 「そうだったわね」

 「強いんですよ!」

 「そうだったわね」

 「努力をしない世代が、努力のできた世代から、奪う…」

 「血を奪う私たち蚊のほうが、まだ、まし」

 「子ども手当。定額給付金、定額給付金…。返さなくても、良い」

 「…就職も楽な、給付センターの嵐!」

 「ゲーム○ンター嵐!」

 違うって。

 「ああん♡そうだわ!」

 「モスキー子様?また、日本の夏の勉強ですか?」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る