第6話 「俺たちは、ゆとった!俺様の下半身は、ゆ×りの刃だ!」 「鬼滅の刃の、間違いじゃないの?」「うるさいぞ!ぺろぺーろ!」「やあん…♡」

 「お前なんか、こうしてやる!」

 「ああああ」

 「ゆ×りは、勇者様だ!」

 「あん、あん…」

 「ひひひひ」

 「君って…。ぽかぽか、ゆとっちゃったんでしょ?」

 「うるさいんだよ!」

 「あ…あああん…。やあだあ」

 「俺たちが、ゆとっただと?今にはじまったことじゃあ、ないだろうが!」

 お前が、言うなよ。

 「あん…あん」

 「これで、おあいこだろ?」

 「あん…ああああ…あん」

 ゆ×り君は、夢の女性を、裸にして離さなかった。女性も、応えようとした。唇や腰を、ゆ×り君に、押し付けて。

 「…ひひ。やっぱり、かわいいよなあ」

 すらりと伸びた彼女の足が、たまらなかった。

 「ああ…やだあ…。ぺろぺろは、ダメえ」

 「何だと?」

 「やあん…ああ」

 「ぺろぺろ、ゆ×りーぺ!」

 「ああん!」

 「ゆ×り、満足う!」

 「あん」

 「じいじやばあばより、君のほうが、好きだ」

 「ウソよ…」

 「ウソじゃあ、ナカポーネ!」

 「ああん…」

 「俺の下半身は、ゆ×りの刃だ!」

 「鬼×の刃間違いじゃ、ないの?」

 「うるさい!」

 「あ、あああん…」

 「ほうら、ほうら」

 「ううん…ああ」

 「ほうら!」

 「いやあん」

 「マジ、まんじゅう!」

 「いじわるう」

 「ああ。日本の夏も、いじわるだ!この夏も、俺らゆ×りの言うことを聞いていれば、良いんだ(意味不明)!」

 「…ああん」

 「俺ら、ナンバー1!入社先なんて、ポポポンのポーン(意味不明)!」

 「私のこと、そんなにも、好きなんだ?」

 「ああ。それが、正解だ!」

 「じゃあ…」

 「何だよ?」

 「私たちのこと、もっと、好きになりたいわよね?」

 「え?私、たち…?」

 女性は、複数、いたのか?

 「君?私たちを、きれいにしてくれるかな?」

 「ほふぇえ?」

 「今まで、たくさんの血を、奪ってきたんでしょ?君の、じいじとばあばのように。その血で、きれいにして♡うふん」






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る