スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルおもしろい

タイトルから想像するイメージどおりの作品で、コントかな?と思って読み進めたらコントでした。
シンプルに最高の一言。

個人的にギャグ小説の出来を判断する基準に「声が出るほど笑ったかどうか」というのがあるんですが、これはめちゃくちゃ笑いました。満点です。

この感覚、SNSで「めちゃくちゃ笑ったw」と真顔で打ち込むタイプの人はわかってくれると思うんですけど…… 心の中で「面白いな」って思うことと、実際に声が漏れ出てしまうこと、この二つには明確な壁があるんですよね。
もちろん前者も面白いのは本心ですし、嘘はついていないんですけど、それでも声が出るほど笑う経験にはどうしても勝てない。
この作品は後者でした。
主人公のいいくらいのツッコミが耐えられなかった。いや、もう、こんなの笑うって。
なんだよ、ウルトラ・エクストリーム・マキシマム・シャイニング・グラビティ・サチュレイテッド・スーパー・ムーンって。

その他のおすすめレビュー

赤猫柊さんの他のおすすめレビュー76