At last(完結)

《 初デートもいよいよクライマックス 》


ー 今日は本当に楽しかったです。最初はおぼれて死にかけましたが、お昼にラーメン食べたり、支那そば食べたり、ヌードルも食べれましたし…

「全部一緒(ラーメン)やないかい!そんなに感動したんか!でも今日のデートを楽しんでもらえたんなら、俺も嬉しいよ」


ー 見てください。海面が上昇して夕陽が消えそうになってます!

「逆だわ!動いてんのは地球の方だよ。もうすぐ日が暮れんだよ」


ー 今日は海に連れて行ってくれてありがとうございました。素敵なデートでした。

「…(マズいな…ロマンチックな雰囲気になってきたぞ…。こういう時はどうすれば良いのか。ハグでもすべきか?それともキスか…)」


「グ、グェンさん、今日は俺も楽しかったよ…あの、もし良ければ…俺と付き合って…」

ー 日本人、みんな優しい。国に帰ったら、両親と兄弟に話します。それじゃあ…


「おいグェンさん、どこ行くねん?」

ー このまま泳いで帰国します。チャオアインさようなら


「……なっ、なんだこの予測不可能かつ消化不良なエンディングは…。

でもここは一つ言っとかなアカンな。」


『おーいグェンさん、甲冑かっちゅう忘れてんぞー!』


(完結)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんなデート、ぜったいしたくない 叙述トリック大好きギャル…満74歳現役女 @tata_tata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ