第6章 海浜都市レオーネ編 エピローグ(2)

 暗闇の中にいる私に、声が聞こえる。

『おめでとう。あなたは踏み越えた。もう、戻れないわね』

 皮肉のように言うのは、黒い炎を纏った、もう一人の私。

 それが何を意味しているのかは、もうわかっていた。

 だから――私は迷わずに、答えを返した。

「ええ。私は選んだわ。もう、退かないと決めたから」

 赤を纏った私の言葉に、黒い私は闇の中で、私を試すように笑っていた。


 革命のクラウディア 第六章 -Side:Klaudia- 了

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

革命のクラウディア -Klaudia die Revolutionar- 分岐:クラウディア編 青海イクス @aoumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ