第9話 そして遂に・・・・?!

 悠:遅刻だ・・・・お昼には戻る予定だったのに。しじょー、もう来てるかな。13時には来るって言ってたけど・・・・


 ・・・・ぐぅ


 悠:お腹、空いた・・・・ご飯、食べそこねた


 ガチャ


 悠:ただいま・・・・ごめん、しじょー・・・・あっ


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:寝ちゃってる・・・・お昼寝・・・・ふふっ。・・・・あっ、チャーハン!作っておいてくれたんだ・・・・ありがと、しじょー


 chu☆


 四:うっ、ん〜

 悠:いただきます


 パクパクパクパク


 悠:なんでしじょーの作るご飯、こんなに美味しいんだろ・・・・無限チャーハン・・・・しじょー、毎日作ってくれないかな。・・・・でも、食べ過ぎになるのは、困るな。難しい・・・・


 パクパクパクパク


 悠:ごちそうさまでした

 四:ん〜・・・・

 悠:しじょー?起きた?


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:・・・・まだ、寝てる。爆睡か、『眠り王子』め。でも、おいしいご飯作ってくれたから、許す。・・・・何もなくても、しじょーなら許すけど


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:高校の時は、よく一緒に『お昼寝』、してたのに・・・・なんだか久しぶりだ、お昼寝してるしじょー見るの


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:幸せそうな寝顔・・・・なんか、私も眠くなってきた・・・・しじょーの、せい・・・・だ


 コテン

 スゥスゥ・・・・zzz


 スゥスゥ・・・・zzz

 スゥピィ・・・・zzz



 四:んっ・・・・んーっ・・・・ん?あれっ、寝てたのか、俺・・・・ん?悠木?


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:いつの間に・・・・てか、メシも食ったのか悠木?!いつの間にっ?!


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:ちょっと多いかと思ったけど、完食な、さすが。ほんと、悠木の食いっぷりには、惚れ惚れする。いっつも、旨そうに食うんだよなぁ・・・・で、腹が満たされると眠くなる、と。・・・・さすが、『眠り姫』


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:でも・・・・一緒に昼寝なんて、久しぶりだな。高校の時にはしょっちゅう一緒に昼寝してたのに、な。・・・・こうやって、たまには一緒に昼寝するのも、やっぱりいいもんだなぁ・・・・なぁ、悠木?


 chu☆


 悠:んっ・・・・しじょー?

 四:ほら。もうすぐ昼休み、終わるぞ?

 悠:えっ?!


 ガバッ


 四:あははっ!寝ぼけてるのか?

 悠:えっ・・・・?

 四:俺たちもう、高校卒業したろ?

 悠:あっ・・・・

 四:目、覚めたか?

 悠:夢、見てた

 四:どんな?

 悠:まだ高校生で、しじょーとお昼寝してる夢

 四:・・・・寝てても寝てる夢見るのか?!

 悠:うん。しじょーは、見ないのか?

 四:見ないな

 悠:・・・・ヘン、か?

 四:悠木なら、ヘンじゃない

 悠:私、なら・・・・?

 四:最強の『眠り姫』だからな

 悠:・・・・褒められてる気がしない・・・・しじょーは、夢見なかったのか?

 四:見てる

 悠:・・・・見て、る?どんな?

 四:知りたい?

 悠:うん

 四:俺が見てる夢は・・・・


 chu☆


 悠:・・・・っ?!

 四:続き、見たい?

 悠:・・・・う、ん

 四:俺も。じゃ、一緒に、見るか?

 悠:・・・・う、ん

 四:・・・・眠たく、ないか?

 悠:なつき


 ギュッ


 悠:早くしないと、眠たくなる、かも

 四:だな


 chu☆


 四:いざ、夢の『眠り姫』攻略!

 悠:・・・・ラスボスか、私は

 四:俺にとっては、最強に手強くて、最高に可愛い『眠り姫ラスボス』だよ

 悠:・・・・褒められてる気がしな


 chu☆


 悠:もうっ!

 四:大好きだ、るい

 悠:・・・・私も

 四:知ってる

 悠:えっ?

 四:寝言で何回も聞いたから、な


 ギュッ


 悠:なつきの、ばか

 四:え?俺っ?!

 悠:もう、寝るっ!

 四:ええぇぇっ?!ウソだろぉ・・・・


 chu☆


 悠:・・・・うそ、だよ


【End】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛しの眠り・・・・姫?!~『眠り姫』の攻略~ 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ