第3話 眠り姫攻略チャレンジ

 四:よしよし、ぐっすり寝てるな。昨日は早めに寝かせたから、睡眠時間もたっぷりなはず。しかし、可愛い寝顔・・・・やべっ、このまま襲ってしまいたいっ!いや、ダメだっ、耐えろ、俺っ!はもう、目の前だっ!


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:これだけぐっすり眠ってれば、いくら『眠り姫』でももう、眠たくはならないよな?頼むぞ、るい


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:・・・・るい

 悠:・・・・ん・・・・

 四:るい?起きろ、朝だぞ・・・・そっか。『眠り姫』には目覚めのキスが必要、だよな♪


 chu☆


 悠:・・・・んっ・・・・ん?


 モソリ


 悠:なつ、き?

 四:おはよ

 悠:・・・・うん

 四:ちょっと早いけど、な

 悠:・・・・うん

 四:るい・・・・?

 悠:・・・・うん

 四:おーい、るいちゃ~ん?起きてるか?

 悠:・・・・てない


 コテン

 スゥスゥ・・・・zzz


 四:・・・・マジかっ!まだ寝足りないってか・・・・さすがは『眠り姫』。ウソだろ~、どうしてくれんだよ、この俺の


 ギュッ


 四:えっ?!

 悠:なつき、好き・・・・

 四:るい?


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:なぁ、るい。お前これ、わざとか?


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:俺のこと、試してるのか?


 スゥスゥ・・・・zzz


 四:・・・・んな訳、ないか

 悠:なつき・・・・


 ギュッ


 四:・・・・藤沢よ、俺は俺の『眠り姫』をだいぶ甘く見ていたかもしれん。でも、これはこれで、ものすごーく、幸せかも・・・・なんか俺も、眠くなってきた。まだ時間もあるし、ひと眠りするか


 スゥスゥ・・・・zzz

 スゥピィ・・・・zzz


 パチッ

 モソリ


 悠:ん?・・・・なつきっ?!


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:なんで、ここに?いつ、来た?


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:起きて、なつき

 四:う~ん・・・・


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:なつきってば

 四:ん~


 スゥピィ・・・・zzz


 悠:もう・・・・


 ペチペチ


 悠:起きてっ!

 四:う~ん・・・・

 悠:・・・・『眠り王子』か、まったく


 chu☆


 ガバッ


 悠:ふふっ、起きた?

 四:あれっ?俺、いつの間に・・・・

 悠:『眠り王子』のお目覚め

 四:もしかして・・・・目覚めのキス、してくれた?

 悠:・・・・うん

 四:めっちゃ起きたっ!

 悠:なら、良かった。おはよう、しじょー

 四:お、おう

 悠:じゃ、朝ごはん、食べよう

 四:うん。・・・・って!

 悠:ん?

 四:朝飯の前に

 悠:なに?


 ギュッ


 悠:ひゃっ!

 四:もう、眠くないよな?

 悠:うん・・・・?

 四:じゃあ・・・・いい?るい・・・・


 ペチッ


 四:いてっ

 悠:朝っぱらから何を・・・・今日は、真菜さんとこ行くって言ったよ?時間無いから早くして

 四:・・・・はい


 スタスタスタ・・・・パタン


 四:うぅ、俺、いつになったらあの『眠り姫』攻略できるんだろ・・・・?

 悠:お味噌汁冷めるっ!

 四:はいっ、今行きますっ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る