応援コメント

3966話」への応援コメント

  • 誤字報告
    >アーヴァインは尋ねると、他の面々もその言葉に頷く。
      アーヴァインは → アーヴァインが

    >「レイ、言っておくがアーヴァインの言ってることは大袈裟でも何でもなぞ。出来たばかりとはいえ、ダンジョンを攻略したのは事実だ。その実績は大きい。それこそ、ガンダルシアでこの件が知られれば、かなり注目されるくらいにはな」
      大袈裟でも何でもなぞ → 大袈裟でも何でもないぞ

    >その為、少しでもいいのであの三人の情報を集めたいといと考え、場の雰囲気に流されたようにしながらレイに尋ねたのだ。
      集めたいといと → 集めたいと

    >「そうだな。嫉妬されることが多いのは間違いない
      間違いない → 間違いない」

    >それでレイが来たという話を聞いて押しかけ、多少の問題はあったものの、最終的にはレイに弓の才能を見出され、最終的にはアーヴァイン達のパーティに入れて貰えるようになった。
      最終的にはレイに → 結果としてレイに
      最終的には を2回使うのは避けた方がいいと思います。

    >その上で、今度はダンジョンを攻略したという実績すら手に入れたのだから、浮かれるなという方が柄無理だろう。
      柄無理だろう → 無理だろう

    >例えば、中庭で宴会をしていたのが気に触ったのか、あるいは苛ついていたところでレイ達を見つけたので絡もうとしたのか。もしくは、イステルやカリフを見て一晩楽しもうと思ったのか。
      気に触った → 気に障った

    >だが、雰囲気にとてはいえ酔っ払っている今は、残念ながらその辺りに気が付く様子はなかった。
      雰囲気にとてはいえ → 雰囲気にてとはいえ

  • 二話連続更新ありがとうございます🙇⤵️。

  • セトを見て「やべぇ、深紅のレイ」と
    気が付いたのだろうけど…アホだな。

  • ロドスという名前が出たのは何千話ぶりか

  • 客を大事にしているこの高級宿に相応しくない輩が来ていたか…。