楽しかった思い出


どうも、プニさんです。うぇーい!今までの読者さん見てる〜?本当に申し訳ない。


======================================

======================================


「お邪魔します。」


「のぎっちゃん、いらっしゃい!靴は適当に置いといてね。」


「いやなんでお前が言うんだよ……ま、適当にくつろいでくれ、野菊。」


「じゃあ、お言葉に甘えるね。ご飯はすぐに作るかい?」


まだ5時だし晩御飯には早いかな。


「いや、時間もあるし先にFAOで遊んでからにするか。」


「おっ!いいねぇ〜!のぎっちゃんは今どこにいんの?」


「今は第一の西のボスを攻略している所だね。ソロで行ってるんだけど、いかんせん相性が悪いんだよ。」


西のボスは……あー、これは確かに相性悪いだろうな…


「そしたら、一緒に西のボス行くか?風もまだ行ってないだろ?」


「行ってなーい。新技も試したいし全然構わんぞ!」


「それならお願いしようかな。久しぶりに一緒にゲームするね!楽しみだ。」


「そうだな。あれからもう2年か…」


かつて、俺と風と野菊は『過去への旅路』、通称JTPというMMOのトップクランに所属していた。所属していたというか、俺が作った。JTPはMMOにしては珍しくクランの最大人数が8人と少なく、その分一人の活躍がとても大きいゲームだった。もっとも、俺たちのクランのモットーは『やりたいことをやりたいときにやりたいだけ』というものだったが、それでトップクランで居続けられたのは…まぁ相性が良かったんだろう。そんなJTPも二年前にスポンサー会社の倒産であえなくサ終してしまった。クランメンバーもかなり気のいい奴らだったが、元気にしてるだろうか…


「ボスに挑むならそれなりに準備もいるだろうし、もう始めちゃおうか。」


「うい。野菊は…ソファだと危ないか…?しかし布団は風が使っちまってるし、流石に俺のベッドっていうのもな…」


「極運くんのベッド………いや、ソファで大丈夫!!!でも一応、下にクッションを敷かせてもらうね。」


「お、おお。野菊がそれでいいなら。」


「集合場所はどうすんだ?また噴水でいいか?」


「俺はいいぞ。」


「僕もそれで大丈夫。」


「おっけー。そしたら、FAOで会おう。」


「ちゃんと水飲んでから始めろよー。」


「わかってるよ!ママ!」


「誰がママだ誰が。」


「極運くん、ご飯の用意は何時からするんだい?」


「そうだな…7時からでいいんじゃないか?多分準備してボス倒したらそんなもんだろ。」


「了解。じゃ、また向こうで。」


「あいよ。ほなねー。」


======================================

======================================


今回はここで終わり。更新したので褒めて:D

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る