とてもいい装備(白目)

「じゃ、ギルド行ってくるわ!」


「お待ち下さい。先程お渡しした装備を装着なさったほうがいいでしょう。我が神の偉大さに気づかない愚か者が寄ってこないとも限りませんからな。」


「俺が偉大かどうかは置いといて、確かに初期装備のままっていうのも寂しいものがあるよな。ちょっくら装備してみるか。」


装備はステータスメニューから変えることができるそうだ。

しっかり見た目も変えられるのでおしゃれとかもできそうだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜装備〜

頭:流星の司教冠


体:神衣・夜暗やあんのローブ


足:神衣


武器:神杖ヘカ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『流星の司教冠』

その輝きは夜を煌めく星が如く、星が照らすは主なり。

神の庇護下にあるもの以外装備できない。

装備時、スキル《流星の賛美歌》を取得。

MIN+500

LUK+500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『夜暗のローブ』

その深みは星の光も照らせぬ闇夜、包み隠すは主なり。

装備時、スキル《夜暗の静けさ》を取得。

DEF+500

LUK+500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『神衣』

神たる証拠なり。

神専用装備。装備した神の種族によってステータスが変化する

DEF+1000

MIN+1000

LUK+5000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『神杖ヘカ』

その杖は支配の権能。子らよ、幸運たれ。

神専用装備。

装備時、スキル《幸運の守護》を取得。

STR+3000

MGI+5000

LUK+5000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スキル《流星の賛美歌》《暗夜の静けさ》を取得したことにより、

スキル《星に願いを闇夜ににえを》を取得しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《流星の賛美歌》

星降る夜に賛美歌を。

対象に対して降り注ぐ流星を召喚し、その後味方のHPを全回復させる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《暗夜の静けさ》

闇に相応しき静けさを。

5秒間誰にも認識されなくなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《幸運の守護》

守護者より幸運を。

パッシブスキル。

運の値をDEFに加算する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《星に願いを闇夜に贄を》

良き結果には良き犠牲を。

捧げた贄に応じて何かが起こる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「オーバースペック!!!!!」




















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る