BL イケメン兄弟に迫られてます

キャラクター

・将人:主人公。ノンケ……のはずだったのに。

・和也:将人の幼馴染。双子の弟を持つ醤油顔イケメン。将人のことが好き

・和樹:将人の幼馴染。双子の兄を持つ塩顔イケメン。将人のことが好き


本編

将人『始めに言っておこう。私は決して男色家ではない』

将人『たとえ両隣にクソほど顔のイイ男が居たとしてもだ』


和樹「おはよう将人。今日も早いね」

将人「ああおはよう……あのさ、和樹」

和樹「ん?」

将人「ちけぇよ」

和也「そうだぞ和樹。少しは自重を覚えるべきじゃないか?」

和樹「兄貴は馬鹿だなぁ。将人は照れているだけだよ。自重するべきなのは兄貴の方なんじゃないかな?」

和也「はっはっは!和樹は冗談が上手いな」

将人「お前らいい加減にしろよ……」

和樹「どうしたの将人?顔色悪いよ?」

和也「何!?それは大変だ。早退するか?」

将人「誰のせいだと思ってんだバカ共が!!」

将人「ってかまだ始業前だぞ。帰るわけねぇだろ」

和樹「ああ、将人成績危ないもんね」

将人「誰かさんが俺の教科書なくしたおかげでな」

和樹「えーひっどーい。誰がそんなことしたの?」

将人「だからお前だよ!!」

和也「うちの愚弟が迷惑をかけたな。お詫びに俺がお前の望みをなんでも聞いてやろう」

将人「どういうキャラだよ。愚弟とか今日日聞かんわ。あ、でもなんでもしてくれるなら今度情報科学教えてくれ。テストやばいから」

和也「情報科学か……確か次のテストの範囲は論理回路だったな。良し。手取り足取り教えてやろう」

将人「わざわざ耳元で囁くのやめてもらっていいか」

和樹「おいズルいぞ兄貴!情報科学は僕の得意分野だ。勉強は僕が責任を以て見てあげるよ」

将人「ホントいい加減にしてくれ……」


将人『ああうるさいうるさい。私はノンケなんだ。男に言い寄られたって何一つうれしくない……静かにしろよ、私の心臓』


おまけ

和樹「僕達のこと大好きなくせにぃ~いつまで誤魔化す気かな?」

和也「さぁな。精々可愛がるとしようじゃないか。彼が自覚するその日まで……な」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

配信者向けセリフ枠台本 水咲雪子 @Yukimura_Haruto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ