三学期




<バレンタイン>


 セ・ン・パ・イ♡

 今日は何の日かご存知ですか?

 そう、バレンタインデー、、、想い人へチョコを贈っても許される日です

 ですが知っていますか?

 海外では男性が女性へ贈り物することも多いらしいですよ

 男性が愛を伝えるのが基本なんだとか

 まぁそんなことは置いといてですね、本題へ参りましょう

 センパイは、チョコ、何個貰えましたか♡

 えぇ知っていましたよ

 センパイがモテないことは重々承知しています

 そんなセンパイへ、バレンタインの可愛い後輩天使ちゃんから贈り物があるのですが、、、欲しいですか?

 ふふっ、そんな物欲しげな顔をされても困ります♡

 でもタダであげるわけにはいきませんよねぇ?

 そうだ、どうせなら海外に倣ってセンパイからもチョコをください

 流石に今の手持ち無沙汰な状態でねだるほど馬鹿じゃないですよ、、、放課後、付き合ってもらいます

 チョコはまたその時に♡


 では一緒に色々と見ていきましょうか

 センパイがどんなチョコを選んでくれるのか楽しみです♡

 ただ単に高いだけじゃダメですよ?

 デザインとか、相手への想いとか、、、値段以外の事も考慮した上でプレゼントしてください

 私が気に入ったならば、もれなく後輩ちゃんからチョコの贈呈ですよ♡

 勿論、、、手作りですから♡

 、、、手作りと聞いてやる気出すとか、キモいです、変態です

 う、嬉しいとか思ってないですから、、、


 さて、開けたこの辺りでいただきましょう

 あれからしばらく回りましたけど、どれに決めましたか?

 ほうほう、かなりの自信がお有りのようで

 では早速、プレゼントしてくれますか?

 えへへ、ありがとうございます♡

 で、デレてないですから、、、それより早速開けてもよろしくて?

 それでは見てみましょうか、、、わぁっ

 凄いオシャレです、、、リボンに包装も、、、チョコも可愛いクマさんの形!

 まさかセンパイにチョコ選びのセンスがあっただなんて驚きですよ

 美味しくいただきますね♡


 では私からも、お約束のチョコレートです♡

 基本は生チョコなので、お早めにお召し上がりくださいね

 ってセンパイ、涙を流すほどって、、、女子からのチョコがそれほど嬉しかったんですか?

 え、私からのチョコだから最高に嬉しいんだ、って、、、

 そっ、ばっ、、、

 馬鹿じゃないですか⁉

 ぎ、義理チョコですからっ、チョコ0個で今年のバレンタインを終えそうだった可哀想で情けないセンパイにお恵みのチョコをあげただけですからっ!

 んっ、分かっていたけどそれでも嬉しい、って、、、

 馬鹿、バカ、ばかぁ、、、

 意地張ってる私がばかみたいじゃないですかぁ、、、

 、、、ひゃっ⁉

 だ、だだ抱きしめられてる、私センパイに抱きしめられてます⁉

 嬉しい♡、、、じゃなくて!

 セクハr、、、いえもうそんなことどうでもいいですよね

 もう、いいですよね、、、


 センパイ、好きです

 ずっと前から大好きです

 今までイジワル言ってすみませんでした、、、でもどうしてもセンパイに気を向いてほしくて、、、

 小悪魔なふりしてイジっていましたけど、こんなウザい後輩なんか嫌いですよね、好きなわけないです、よね、、、

 なので返事は構いません

 散々になじっていましたけど、センパイは本当にカッコいいんです

 憧れてるんです

 だから、、、え?

 そ、そんな、、、嘘、ですか?

 本当に、私のことが好きなんですか⁉

 だって、だって、センパイに沢山ちょっかいを掛けてきてたのに、、、そう、ですか

 この1年を楽しんでくれたなら、私も嬉しい、です

 えっと、なら、、、センパイ、改めて言わせてください

 私は、センパイが、大好きです

 付き合って、くれますか?

 、、、受け入れてくださって、ありがとうございます、幸せです♡

 不束かでウザい女の子ですが、これからもよろしくお願いします♡

 あっ、これからは小悪魔ムーブも止めたほうがいいですよね、、、え、騒がしいのも嫌いじゃない、ですって?

 えへへ、ならこれからも陰キャで情けなくて可哀想だけど、だ〜い好きなセンパイに付き合ってあげますから!




<ホワイトデー>


 快晴ですし、今日は最高のデート日和ですね!

 これは晴れ女な私が、雨男なセンパイに勝利したということ

 幸先がいいです、、、今日のホワイトデー、楽しみにしてますから♡


 わぉ、カップルパフェなんて初めて注文しました

 だって、、、センパイが初めての彼氏なんですから

 ちょっ、今までの小悪魔ムーブで揚げ足取らないでくださいっ!

 いいから早くいただきますよ、センパイの奢りなんですから

 え、だって今日はホワイトデーでしょう?

 カッコいい彼氏さんは、カノジョに奢ってくれますよ、ね♡


 ほらほら、私の春服はどうですか♡

 デコルテが露出していて、可愛らしくも色っぽいでしょう?

 ふふっ、一生懸命にコーデしてみたので、センパイもノックアウトされてますね♡

 これは買いの一手ですね

 次のデートに着て来て、貴方をドキドキさせてあげますから♡


 今日は楽しかったです、最高でした

 、、、そろそろ帰る時間ですね

 ん、その箱は、、、プレゼント⁉

 私に⁉

 い、いやいや確かに今日はホワイトデーですけど、デートで十二分に幸せにしてくれたので、、、え、これは渡さなきゃいけないもの、ですって?

 そこまで言うのなら、、、

 これは、指輪、ですか?

 ま、まさかこの歳でエンゲージリングだなんて♡

 焦らないでくださいよ、流石に冗談です

 綺麗なアクセサリーですね、、、校則で普段は指に通せませんが、休日やデートの時には必ず着けさせてもらいます♡

 でも、いつかは本物をくださいね♡

 それまで待ってますから、、、

 そうだ、私もお返ししなきゃ!

 、、、こういう時のお返しって、1つですよね?


 チュッ♡

 んっ、ん〜〜〜♡

 チュッチュッ♡

 はっ、はっ、、、んっ♡

 チュッ♡

 、、、ぷはっ♡


 初キスはディープなやつでしたね♡

 これでセンパイの唇には、私の味が刻み込まれちゃいましたよ、私から逃げられませんよ♡

 ふふっ♡

 残念で情けなくて、ヘタレで可哀想なセンパイに、これからも付き合ってあげますから、、、一緒にいてあげますから、、、

 感謝、しやがってくださいね♡



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る