女子

今の噂話を聞いてまあ、陰キャなんだけど、

何かしらの凄さがあったらしいので、

俺は仕事を押し付けられ、なんだかよくわからないうちに生徒会長にさせられた経緯が伝わったと思う。

文章おかしいが、一応、俺は学年一位だが、

まぁ、ここは中堅高校だから。

国語なんてそんなにできなくてもちょっと勉強したら1番は取れる高校。

で、一応、風紀はそこそこいいのだが、

ある日。高3の春。

厄介な女が編入してきた。


ここは、規律が厳しい学校。

制服もある。スカートの丈の長さも膝丈、と決まっている。

また、髪色もこげ茶色までしかダメだと言われている。


だが。


反逆児がきた。


俺の注意を全く聞き入れない、可愛くねぇ

ギャルがきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

堅物眼鏡陰キャの生徒会長を悩ませる校則違反スレスレの金髪ギャル→もう完全にスレスレというかアウトなんだが、なんとかして黒髪清楚にしたいんだが、ある日。従順な犬になった。 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ