12.ご褒美……。一緒にお風呂……入る?

 予約投稿完了!

 あとは完成した小説が公開されるのを待つだけだね。

 お疲れさま。

 今日はもう羽を伸ばしてね。

 お風呂も入れてあるから、ゆっくり浸かってね。

 どうしたの?

 もっと褒めてほしいの?

 えらい。

 頑張った。

 すごいよ。

 それだけじゃ足りないの?

 よっ、日本一!

 あんたが大将!

 ちょっと違うって?

 ええ?

 ご褒美が欲しいの?

 そうだねぇ。

 頑張ったもんね。

 んー。

 でも、ご褒美かぁ……。

 そうだ。

 一緒にお風呂……入る?

 なーんて、冗談だよ!

 本気にした?

 もう、エッチなんだから。

 

 ええ?

 本気なの?

 本当に一緒にお風呂に入ってほしいの?

 そんなに一生懸命頼まなくても……。

 うーん。

 しょうがないなぁ。

 あなたにそこまでされたら、断れないよ。

 だって、あなたのこと大好きなんだもん。

 一緒のお風呂、私も嫌じゃないから……。


 うん。

 それじゃ、お風呂入りますか。

 ……。

 なはは。

 どうしようか?

 そうだね。

 それじゃ先に入ってて。

 私は準備があるからね。


 ◇◆◇

 

 湯加減、どうですか?

 私も入るけど、その前にお願い。

 目をつむっていて。

 だって、恥ずかしいし。

 目をつむった?

 いい?

 入るよ。

 ……よし。

 ちゃんと目をつむってるね。

 はい。

 準備おっけー。

 なにこれって、目隠しです。

 取っちゃダメだからね。

 取ったら絶交ですからね。

 はい、それでは湯船の横を空けてください。


 はぁー。

 温かいね。

 んー?

 何も見えないって?

 そりゃ、隣に完璧美少女のハダカがあるんだもん。

 見えたらダメでしょ?

 充分に温まったら、体も洗ってあげるね。

 まずは十まで数えよっか。

 

 いーち。

 にー。

 さーん。

 しー。

 ごー。

 ろく。

 しーち。

 はーち。

 きゅー。

 じゅう!

 

 さ、立って。

 体、洗ってあげる。

 気をつけてね。

 あっ。

 見えてしまった……。

 う、ううん!

 なんでもないよ!

 さあ、ここに座って。

 頭から洗ってあげますね。

 ごしごし。

 痒いところはないかな?

 やさしく、やさしく。

 頭皮をマッサージみたいにしてあげる。

 もみもみ。

 気持ちいい?

 力を抜いてね。

 もみもみ。

 リラックスできた?

 お湯で流すね。

 目隠しを取るけど、目はつむっていてね。

 ざばー。

 そうそう。

 目を開けないでね。

 もう一回いくね。

 ざばー。

 よし。

 顔を拭いてあげるね。

 ふきふき。

 はい、また目隠しをつけたよ。

 次は体だね。

 ボディソープをたっぷり垂らすよ。

 ぬるぬる。

 ふふ、くすぐったい?

 背中、広いね。

 ぬるぬる。

 私の手の何倍あるんだろね?

 次は腕を洗います。

 あっ、触っちゃった?

 いいよ、ちょっとだから気にしないで。

 これだけ近いんだもん。

 しょうがないよ。

 ぬるぬる。

 はい、反対の腕も。

 ぬるぬる。

 さて、次は体の前にいきますか。

 でも、どうしよう?

 私が背中から手をまわす?

 それともあなたがこっちを向く?

 背中から手をまわすと、さっきよりも近くなっちゃうね。

 絶対に触っちゃうね……。

 でもま、いいか。

 それじゃ……。

 え!?

 前はいいの?

 自分でやるの?

 そっか。

 そうだね。

 それならお願いします。

 ふふふ。

 できたら、教えてね。

 お湯かけるから。


 はい。

 お湯かけますよー。

 ざばー。

 もう一度いきます。

 ざばー。

 よし。

 もう一度湯船に入ろうか。

 こっちだよ。

 はい、横空けてね。

 ふー。

 気持ちいい。

 いい温度だね。

 ゆっくり温まってね。

 一緒にお風呂もいいもんだね。

 何も見えないけど?

 そうだね。

 また一緒に?

 うーん。

 どうしようかな?

 今回は特別かも。

 あなたの頑張りに対してのご褒美だし?

 いつも一緒にお風呂に入ってたら、ありがたみが無くなりませんか?

 そんなことない?

 そうかなー。

 あ、そろそろ出ようか?

 先に出ててね。

 目隠しは、出るまで取っちゃダメだよ。

 うん、そう。

 約束守れてえらかったね。


 ◇◆◇

 

 ……脱衣所の外まで出ていったかな?

 私もそろそろ出ようかな。

 それにしても……。

 念のため水着だったんだけど、目隠し、取らなかったな……。

 次は信用してあげてもいいかな……?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る