#140字小説 延長戦 第八集

2022/6/6

の時点で、元ツイート・画像が残っている作品には 〇

ツイート・画像が消えてしまっている作品には ×

の印を付けておきました。



〇【リンク先に画像あり】

「2人でお笑いやろうよ」

「お、おう…」

「お笑いと言えば一発芸よね」

「ゲッツ!みたいな?」

「それパクリだから手の形を少し変えてゲッツェ!とか」

「それサッカー選手…」

「メッシ!」

「それもサッカー選手だよ」

「リッピ!」

「もうええわ」

「「どうも有難うございました~」」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1331447147972030464




〇【リンク先に画像あり】

「四大コンビニってあるじゃないですか」

「ありますねぇ」

「ファミリーマートとミニストップ」

「はいはいファミマとミニップね」

「ミニップ!?」

「それから?」

「セブンイレブンとローソン」

「セブソとローソソ」

「ローソソ!?」

「駐車場にも書いてあるじゃないですかローソソ」

#140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1331575055269019648




〇【リンク先に画像あり】

12月生まれの私

庭に咲く花の名前を貰った

婆臭い名前で嫌だった


高校の頃同級生を好きになった

きっと彼は私の名前も知らない

「椿。花言葉は控えめな愛だって


殆ど話した事も無い彼

突然名前を呼ばれ驚く

「どうして知ってるの?

「ずっと気になってた。好きです


今はこの花が愛おしい #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1331940214432964609




〇【リンク先に画像あり】

「檸檬1個に含まれるビタミンCは檸檬1個分だよ!」

「納豆1パック3個入り…」

「一家分だよ!」

「セブンイレブン…」

「いい気分だよ!」

「ひとつの地区…」

「一区分だよ!」

「中東の肉料理…」

「ケバブだよ!」

「の串焼き…」

「シシカバブだよ!」

「親分の…」

「いち子分だよ!」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1332161319013806080




〇【リンク先に画像あり】

2020年に流行した疫病が発端で世界は荒廃


突然変異奇形キメラ

異常気象天変地異が重なり

世界人口は瞬く間に減少

僅か半世紀で獣と魍魎の楽園と化した

もはや人間の居場所は無い


地に描かれた六芒星が輝きを放つ

衰退した文明に代わり復古した秘術

異世界への扉が開かれる

「さらば地球」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1332247559088136192

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る