#140字小説 延長戦 第七集

2022/6/6

の時点で、元ツイート・画像が残っている作品には 〇

ツイート・画像が消えてしまっている作品には ×

の印を付けておきました。



〇【リンク先に画像あり】

ぶりっ子で

うわめづかいの

濡れた目は

うるうるせぇよと

言われたからね


字余り #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1329353622979633153




〇【リンク先に画像あり】

これは1人の騎士とお姫様の禁断の恋の物語


隣国との政略結婚

婚約前夜2人は駆け落ちした

守るべき国と国民を捨て


メンツ丸潰れになり

激怒した隣国の王子

追っ手を差し向けた


数年後


お姫様抱っこで見つめ合ったまま

白骨化した2人の姿を発見

もう2度と離れる事は無いと

誓うかのように #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1329955926451785728




×【リンク先に画像あり】

あの瞬間の光景を思い出すと

つい笑ってしまうの


私は3人家族に育った

母は無く父と弟が1人

小学校から料理を始め

中学の頃は家事全般が私の仕事


やんちゃな弟は父の目を盗み

いつも悪戯をしては

拳骨を喰らっていたわ


その姿はまるで轢かれたヒキガエルか

プレスされた廃車のようだった

#140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1330049750276710400




〇【リンク先に画像あり】

付近の子供にとって

その場所は遊園地である


富士演習場


富士山の麓にあり柵は無く見張りもいない

国道からうっかり侵入するのは容易い


その夜子供達はいつもの遊園地で見てしまった

夜陰に動く森を…光る剣を…


まさか日本国軍が極秘開発中の

『ガンダム計画』

だったとは知る由もない #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1330313351524716544




×【リンク先に画像あり】

八百万神

ありとあらゆる所に神がいる

そんなのは神話だと思っていた


運命の出会い

大好きなキャラ

残り物には福があると言うが

残り物に神が宿っていた


人形が意志を持ち喋り動く

デート先で俺の飲み物を見上げ

いつも欲しがる可愛い奴


そして夜の相手も…

おっとこれは2人だけの秘密♥ #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1330748883882786817

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る