猪狩くんが優しい!

猪狩くん。

猪狩くん、喉が痛いよ~。

なんでかって?

さっき、猪狩くんを起こす時に叫びすぎたからだよ。

ていうか、こんな美少女が「喉が痛いよ~。」って言ってんだから「なんで?」じゃなくて「大丈夫?」っていうところでしょ。

いやいや。

もう、遅いって。

今更、「大丈夫?」って言われても嬉しくないよ〜。

もうぅぅぅ〜。気が利かないな。

え。

待って?

もう、一回言って。

い、い、猪狩くんがぁぁぁぁ〜。

い、今。

わ、私に。

「喉の薬、買ってこようか。」って言ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ〜〜〜〜〜。

これ、ほんとに猪狩くん?

背中とかにチャックついてるんじゃないの?

ちょっと一回言、背中見せて。

チャックないな。

リラックマみたいに中に人が入っているのかと思ったけど違うみたい。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜。

どういうこと?

え、待って。

頭がこんがらがっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。

そういえば。

♪だけど 転ころがって 矜羯羅こんがらがって

congratulations さ!

って歌あったよね。

確か、ジャニーズの曲だったような〜。

どのグループだったけ?

って、そんなことどうでもいいんだよ。

猪狩くん、急にどうしたの。

そんな、紳士みたいなこと言い出してさ。

いや、もともと猪狩くんは紳士ですけどね。

え。

待って?

もう、一回言って。

い、い、猪狩くんがぁぁぁぁ〜。

い、今。

わ、私に。

「食欲ある? おかゆ作ろうか。」って言ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ〜〜〜〜〜。

これ、ほんとに猪狩くん?

っていうか、これ、デジャヴだ。

さっきも同じ会話したよね。

猪狩くん、ほんとにどうしたの。

猪狩くんこそ、熱あるんじゃない。

私、猪狩くんの事が心配で心配で。

夜も眠れません。

おっ!猪狩くん、ナイスツッコミ!

そうです。今は、お昼です。

夜じゃありません。

っていうか、そんなことどうでもいいんだよ〜。

ほんとの、ほんとに、猪狩くん、どうしたの。

めちゃめちゃ、気になるんですけど。

だって、好きだから。

え。

待って?

もう、一回言って。

い、い、猪狩くんがぁぁぁぁ〜。

い、今。

わ、私に。

「寂しくない?」って言ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ〜〜〜〜〜。

これ、ほんとに猪狩くん?

っていうか、おかしくない。

「寂しくない?」って私、今学校だよ。

寂しいわけないじゃん。

そういえば、さっきも。

「食欲ある? おかゆ作ろうか。」って、言ったよね。

声の出しすぎだよ?

喉とか関係なくないか。

さては。

あぁぁ〜。やっぱり!!

「彼女が風邪を引いたときの対処法」っていうウェブサイトを見てる〜〜。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る