おっさんの独り言

小さなおっさん

第1話 懐かしの○○

最初に読みずらかったらごめんね。

懐かしのCMはおっさんがまだ若い頃に

テレビCMでインパクトのあるなと

今でも思う。

でも,このCM色々と厳しい今,つくる事も,

お披露目する事もできねんじゃねぇと

おっさんは思う。

おっさんは心で自分にツッコミ「そんなわけねぇよ」でも,苦情は来るだろうなと思う。

その名はおっさんからしたらその名作の名は

禁煙パイポ。

因みに検索したらCM見れそうです。


おっさんエピソード ----------

恥ずかしい事に当時おっさん学生だったから会社でなくてもいいから,一度は言ってみたかったな思ってた。

当時を振り返ると恥ずかしい事におっさんそのセリフがカッコいいと思ってた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おっさんの独り言 小さなおっさん @savers

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ