20.エブリスタには、いい人が多い、

と書いたが、残念ながらそうでない人も存在する。


 私が投稿した二つの愚作に、「クソ」と「ゲロ」

のタグが付けられていたことがあった。


 それをたまたま見つけ、思考と体がフリーズした。


 はっきり言って、私はチキンだ。

 

 あまりの恐ろしさに、速攻、現実逃避ログアウトした。


 気のせいかも、幻覚だったのかも……と、数日置いてみても、

「クソ」と「ゲロ」はやっぱりそこにあった。


 速攻、現実逃避ログアウト――。

 

 更に一週間ほどして、こっそり「クソ」と「ゲロ」を消した。

 

 現在、そのタグがどうなっているのかは分からない。

 もしかしたら、その二作以外にも、変なタグが付けられているかもしれない。

 でも、正直、見るのが怖い。


 こんなことして、楽しいんだろうか


 百歩譲って、私の愚作を読んで、本当に「クソ」「ゲロ」と

思ったのなら仕方がない。

 

 それは私の力不足。素直に謝罪しよう。


……が、おそらくタグを付けた人間は、

一文字も読みもせず、タグを付けているだろう。


 私は他の方と揉め事を起こしたこともないし、

ランキング上位の常連でもないから、

逆恨みや嫉妬ではないだろう。


 ただのいたずら、嫌がらせ、暇つぶし……。


なんにせよ、私には理解不能。


 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エブリスタの底辺ユーザー、カクヨムで膿を出す。 ko4so二区 @365days_h_n_a_f

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ