感情のグラデーションがとても美しい作品

入りはタイトル通りだし、フックとして十分機能してるとは思う。
私自身タイトルに引っ張られて読み始めたので。

そして、表現の艶っぽさとか、動きのきれいさと相まって読み始めのスタートダッシュはバッチリ。


けれど、そこより何より。
作品の魅力は登場人物の心理描写、感情のグラデーション、キャラクター造形が素晴らしい。

また、描写が簡潔ながらも的確で
もうホントに小説なのだけど情景が絵として浮かび易く頭の中でマンガみたいに動いてました。

水族館のトコとかホント好き。。。

文体も読み易く、
20代前半-中盤位の情熱と現実、感情と自身を規定してきた何かの葛藤とか、読んでて応援したくなる一作。

是非読んでみて欲しい
人と向き合うってこういう事だったなって
感じさせてくれる作品です。

その他のおすすめレビュー

@Ojii-Sanさんの他のおすすめレビュー41